山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏になるよー

天気がよかったなー。
洗濯をした。
ジーンズを洗った。4本まとめて。
順調に乾いたよ。
取り込むのが夜になってしまい、
ベランダに出てみると、洗濯物が足りない。
「いやだ、下着泥棒ね」とキャンと泣いたわけだが、
階下の庭に落ちていた。
柵を乗り越えて拾ってきたというわけだ。

今日は秋葉原へ行った。
歩行者天国の中央通りには
メイドの格好した娘さんや、お兄ちゃん(!)、
果ては、オヤジ(!!)までもが渦巻いていた。
そして、それを取り巻く人の群れ。
妙に汗クサイ。
まったく、コメントしづらいなぁ。

8月3日の京都ネガポジでライブに誘ってくれたキタヲカ君から
CDとか、高速バスのチケットとか、京都ウォーカーとか、届いた。
早速、京都ウォーカーに目を通したが、
ただハラリハラリとめくっていただけで、内容が全然思い出せない。
明日あたり、真剣に行きたいところとか、探そう。

梅雨があけたみたいだ。
いよいよ夏になるんだね。
  1. 2006/07/31(月) 00:57:47|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:9
<<ブラジル料理はうまかった!! | ホーム | 左下は左折。だよね?>>

コメント

ついに梅雨明け宣言でましたね!
カラッとして気持ちいー。
布団干せてうれしいー。
洗濯機たくさん回さなくちゃ。
昨日は晴天の中、斉藤和義さんの野外ライブで(とっても素敵でした)
夏っていいなあ~と、おもいました。
そういえば、まだ蝉の声は聴いてないかも…。
  1. 2006/07/31(月) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. かおり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

服には名前を書く

アンダーウェアドロボーにあったら泣くだろ~な~。
それが 100円くらいで店・・・。

気づけばもう今週 LIVE !  なんかこっちが ドキドキ です。
あたいはイッパシのオーディエンスになれるのか・・・?
本物の山口さんって初めてなんですが、キタヲカ さんは曲を聞くのも初めてです。
LIVE HOUSE に行くのも初めてだし、全てが初すぎて、訳がわからない。ハハハ。

山口さんて家事万能ですか? 靴下たたむのも上手とか?
おかあさんみたいだー!
割烹着ー!
  1. 2006/07/31(月) 15:49:43 |
  2. URL |
  3. よっし~ #mo77/Qdg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/31(月) 16:08:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夏休み…

欲しい。
何にもしない、考えない、感じない、そんなふぅに休む!が、できたらなぁぁ。

そして今日だって、 ♪大丈夫~そんなふうにしてぇ~少しずつ~~♪

そうやってなんとか上を向いてみるわけっ…。吉祥寺~ルルララ~あと少し~。
  1. 2006/07/31(月) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

夏って言うか・・・

昨日はホントにいい天気というか暑すぎました・・・
今日なんかはもう秋のような気候。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ところで、秋葉。
私もこの間行ってきましたが、普通にメイドさんがビラ配りしていて、ドキドキしてしまいました・・・
  1. 2006/07/31(月) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

晴天の斉藤和義さん最高ね。僕も見たかった。
ほんとに見たかった。残念。
それから、僕の場合、家事はたいてい出来ると思いますが、もちろん万能ではないよ。割烹着なんて着たことないしね。でも料理とか、掃除とか、嫌いじゃないねぇ。
夏休みね、欲しいです。ま、僕の場合自分で「休み」にしてしまえばいいのだけど、なかなかねぇ。
一日グダグダしたり、川に遊びに行ったりしたいねー。
もうすぐライブですから、ライブ会場で会いまそー。
僕もl楽しみにしてるよー。
  1. 2006/08/01(火) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

明後日ですね。
京都のライブ。

ススムさんの今に、
出会える事を楽しみにしています。

バイクは俺も乗っていますが、
ハーレーに囲まれると緊張しますね。
でも、追いつくと嬉しかったり♪


キーボード打ちながらフト思った。
ススムさんの名前って、
母音が全て「ウ」なんですね。
(特に意味はありません(笑)

  1. 2006/08/02(水) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/02(水) 01:20:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ススムです

更なるコメントありがとう!

もうすぐ京都に登場ですよ。
皆さん遊びに来てください!!
みうらじゅんさんのように仏像、見にいこかー。
  1. 2006/08/02(水) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

