山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた

さてさて、今日などは天気が非常に宜しく、絶好の洗濯日和でした。
が、僕は洗濯している時間がなくて断念しました。ああ、残念。

もう学生さんたちは夏休みに突入しているみたいだね。
近所のマンションに「ラジオ体操大会」の手書きのポスターが貼ってあるんです。
何でも、参加賞が貰えるんだってさ。
夏休みって思い出すと、ワクワクするなぁ。
朝早く起きてラジオ体操に行ったりさ、
夜の雑木林にカブトムシやクワガタムシを探しに行ったりね。
小、中学校の頃は、自転車で30分くらいかけて山間の川へ泳ぎに行ったもんです。
その川も河川開発されて、いったい今はどうなってんだろう。
あー、たいして飲めもしないお酒を飲んだりしたなぁ。
休み中に、ばったりクラスの女の子に出くわして
意味もなく恥ずかしくなったりとかね。
皆さんはどうですか?

  1. 2006/07/27(木) 01:12:23|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<左下は左折。だよね? | ホーム | 長い眠りから覚めたぜ。ビビー。>>

コメント

夏休み

部活で急がしかったなぁ~。
野球やってたけどいやでいやで。
思い出すといいこと思い出さないのはなんでかなぁ~。
辛いことの方が記憶に残りますね。
  1. 2006/07/27(木) 05:21:41 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/28(金) 11:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

暑かった。

山梨はとても暑い一日でした。
洗濯物はためてはいけませんよ!

そして 是非 ススム君もラジオ体操に参加して、参加賞をゲッツしてきてくださいw

  1. 2006/07/28(金) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

あたしも部活派

夏休みといえば部活でした
日曜日は一日中練習して
新潟とかまで遠征に行ったりもして
いなかに帰ったときも坂を走ったりして
今思えば完全にバスケ馬鹿です

ラジオ体操は今でもあるんですね
みんな早起きして行くのかなぁ
ハンコを押してもらいたくて
行ってる子とかいた気がします・・・
  1. 2006/07/29(土) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

夏休みは何してたかなぁ。
思い出せないなー。
小学校の頃はラジオ体操毎朝行ってたけどねー。
中学生になったら行かなくなったなぁ。
あとはボケボケしてたんだろうね、きっと。アハハ。

今日、洗濯しましたー。
  1. 2006/07/29(土) 01:31:04 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

