山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いもんだ

レコーディング!
もう少しで終わる!
ワクワクしてくる!イエーイ!

日本全国各地で大雨による被害がたくさん出ているみたいだ。
早く復旧することを祈るばかりです。

先日、山梨に帰った時のこと。
家の人を起こしちゃいけないと思い、静かに鍵を開けたんだが、
二階で寝ていた我が家の愛犬がカチャカチャと音を立ててお出迎えしてくれた。
ものすごい勢いで尻尾振ってね。
んで、まぁいろいろ寝るための準備をしている間も、僕の足元をウロウロしたりしてね。
で、準備が整い、愛犬は二階へ連れて行き、部屋の引き戸を閉めて
「さぁ寝るかー」と電気を消したら、二階からカチャカチャ音を立てて愛犬が登場。
起用に引き戸を開けて僕の布団へ潜りこんできやがる。
んで、僕の体を踏んづけたりしながら、顔面にヒップアタックをしたりしながら、
あげく、結局は愛犬も落ち着かなかったらしく、またカチャカチャ音を立てて二階へと消えていった。
おかげで微妙に眠りのタイミングを失った僕はその後しばらく眠れなかったというわけ。
でも、可愛いから許す。ゆるーす!!

と、こんな落ちのない話を書いてしまった。

そういえば実家からもらってきた桃が美味しかった。
父上様、母上様、ありがとう。

昨日、人もまばらなスターバックスで考えたこと(一日中何かをするではない)が
頭の中にあって引っかかってる。
なんだろうね。なにか漠然としてるけど、
もう少しほっといたら言葉になって出てきそうな感じがしてる。
だから、頭の端っこに留めておこう。
おこう。まる。
  1. 2006/07/20(木) 01:03:31|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:9
<<キレイな夕暮れみたいなねー。 | ホーム | 美味しいことはわかってるんだ。>>

コメント

随分ご無沙汰しております。覚えてますか?
1週間ほど前にここを見つけました。
お元気そうで何より。
弾き語りって想像つかないなあ~(笑)


  1. 2006/07/20(木) 01:57:28 |
  2. URL |
  3. march3 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20(木) 16:09:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

犬ー!

ワンコ かわいいですね。
私もワンコと生活したいなぁ。でもアパートでなかなか機会がなく。
ススム君の頭の隅っこが 早く知りたいです。

私は今日、2月の出来事がどうしても会社の同僚と思い出せず、どちらが先に思い出すか競争しています。5時間たった今もまだ思い出せず・・・。
  1. 2006/07/20(木) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

うわー

そりゃカワイすぎますわー!
犬、大好きなんで想像しただけでやばいです。
犬触りたい!
ススムさんは犬と猫なら
犬の方が好きなんですかね?
  1. 2006/07/21(金) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. マッス #orA68.0M
  4. [ 編集]

お名前は

愛犬はなんて?
じゃれる様子が想像できました
きっと帰ってきて嬉しかったんでしょうね
可愛かったから許すってもの
すっごい解ります
  1. 2006/07/21(金) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

すっごいかわいー!
わんちゃんの名前知りたいですねー。私の名前のチェルシーも愛犬の名前なんすよ。近所には猫だらけで猫もかわいいんですが。
スッチョて動物や子供にでれ~ほにゃ~となりそうやもんね。
  1. 2006/07/21(金) 01:35:22 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

楽しみにしています。

CD買えたら買いたいです。
動物は幼少の時文鳥飼ってました。
死んでしまって大泣きしたこと思いだしました。
  1. 2006/07/21(金) 16:23:01 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

レコーディング、もうすぐ終わるんですか!!
楽しみにしています。ススムさんのうたを♪♪

いいですよね。犬は。
本当に見ているだけで、癒されますよ。私も犬を飼ってますが、外で飼っているので、家の中で犬を飼うことに憧れます☆☆
  1. 2006/07/21(金) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

久しぶりの方が登場したりして、僕のこと忘れずにいてくれたのかと嬉しいのでした。ありがとう、これからもヨロシクちゃん。
さて、愛犬はビーグルです。けっして家犬ではありません。だけど散歩と家の中とつまみ食いが大好きなようです。
やっぱし、僕は犬が好きですねー。猫もかわいいけど、やっぱしねー。
たまに「おまえ、前世、犬だろ。」と言われたりします。アハハのハ。
  1. 2006/07/22(土) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

