山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し迷子になりながら

あまりに天気がよかったので
たまっていた洗濯を片付けて散歩にでかけました。
午後の1時に出かけて、帰ってきたのは5時くらいか。
歩きっぱなしだったわけじゃないけど、よく歩いたな。
さすがに足が疲れました。

そして、今、ものすごく眠いのです。

「ねむーい、ねむーい、ねむーい」

眠いのうたをうたって
ベッドがきしむ音がして
テレビが独り言を言って

眠いのうたをうたって
疲れた足がガタガタして
携帯電話がブルブルして

眠りに落ちる一瞬前に
枕の高さが気になったりして

グンナーイ。
  1. 2006/04/10(月) 00:23:28|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8
<<ニッポンの未来を背負うのだ! | ホーム | 週末>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 00:45:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

世間でわ

成分解析なんざぁもんが流行っているようで
勝手ながらススム君のもやってみました。
ちょっとステキだったので
載せていきまーす
おやすみなさい。e-69

山口 進の成分解析結果
山口 進の64%は波動で出来ています。
山口 進の13%は歌で出来ています。
山口 進の11%は呪詛で出来ています。
山口 進の8%は理論で出来ています。
山口 進の3%は成功の鍵で出来ています。
山口 進の1%は宇宙の意思で出来ています。
  1. 2006/04/10(月) 02:31:27 |
  2. URL |
  3. ROCK★RABBIT #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ、

成分解析昨日私もやりました!
あ、でも結果を忘れました…きっとねむいからです。
明日にでももう一度やろうっと。

眠いのうた…(^m^)
  1. 2006/04/10(月) 05:33:45 |
  2. URL |
  3. かおり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ワラタ。

山口 進の成分解析結果 :

山口 進の99%は知恵で出来ています。
山口 進の1%は鉄の意志で出来ています。

やべ。これ。
そ~と~おもろいね( ゚д゚)

山口くんみたいに良いやつでネーよ。。。

俺なんかこんなん。
80%は電力で出来ています。
9%は月の光で出来ています。
8%は時間で出来ています。
3%は株で出来ています。

電力?・・・
  1. 2006/04/10(月) 14:43:59 |
  2. URL |
  3. サカエ。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 15:19:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わーうけますね!

電力とは…電気で動いているのですかね?笑
私はこんなんでした
64%は明太子で出来ています
23%は月の光で出来ています
7%はお菓子で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています
2%は言葉で出来ています

ススムさんの宇宙の意志ってなんかカッコイイですね~

明太子かぁ~
  1. 2006/04/10(月) 17:00:40 |
  2. URL |
  3. マッス #orA68.0M
  4. [ 編集]

hahahahaha。

明太子素敵( ´ー`)

明太子>電力

山口くん=知恵

  1. 2006/04/10(月) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. サカエ。 #-
  4. [ 編集]

ススムでーす

成分分析おもしろいねー。

コメントどうもありがとう!

明太子で出来ている人も、
呪詛で出来ている人も、
電気で出来ている人も、
結局みんな同じ人間なんだぜ。

なんてキレイごとを言う僕は、
「64%の波動?かっこいいじゃない・・・」なんて
思うのでした。
いやー、人間て、僕って身勝手だ。

  1. 2006/04/10(月) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

