山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!僕は嬉しい!

久しぶりの日記です。
まずは、仙台ライブ。
来てくれたかたも、来られなかったかたも
本当にどうもありがとう。
それからTHE YOUTHの中村君もジャンクボックスのスタッフの皆さんも
本当にありがとうございました。
楽しかったし、牛タンは美味かったし、打ち上げのビールも美味かったし、
朝はものすごく眠かったし、満喫の隣ブースのオヤジのイビキがひどくうるさかったし、
次に来る時はホテル取ろうと思ったし、最終的には楽しい時間だったし。
また、必ず、仙台へ行くよー!

1.オレンジ
2.グッド・ナイト
3.中央線ラブ・ソング
4.ジョン・レノンに捧ぐ
5.グッド・モーニング
6.争いのない世界へ(佐藤光徳)
7.サラダ

と、こんな感じのメニューでございました。

そして最近はレコーディングをしています。
と言うか、だいぶ佳境です。
ギター一本で作ったうたが
バンドアンサンブルで録音されてゆく様がたまらないのです。
いつ頃みなさんに届けられるかは、まだ未定ですが、
その日を楽しみに待っていてください。僕も楽しみにしています。

で、先日、山梨で僕の親友の結婚式があり、大いに参加してまいりました。
新郎と僕は高校の同級生、新婦は小、中学の同級生。と言うわけで
披露宴には懐かしい顔がたくさん見えましたよ。
同級生の女の子たちは、大半が結婚していたし
同級生の男子共は、「子供が何人いる」的な会話をしていました。
で、僕は親友のためにうたを書き下ろしてうたいました。
本当に大切な親友の結婚式が、僕は本当に、本当に嬉しくて、涙が溢れだしたのでした。
本当に幸せになって欲しいものです。
友よ、幸せになれよな。

結婚式の2次会、3次会なんてほとんど出席しない僕ですが
今回は「最後までいこう」と決めていたので最後まで。
だんだんグデグデになるヤツや、行方不明になるヤツや、
いろんなことが起こったし、いろんなことが感じられた一日でした。
最終的には、佐藤光徳さんと朝の5時まで車の中で語らいました。
なんか、パワーもらったなー。

と言うわけで、なんだか微妙に多忙な最近でした。が、
またなるべく毎日更新できるように、アンテナ立てて、
触手を伸ばしてゆきたいと思います。
今週もレコーディングだー。たのしみだー。
早くライブがやりてーだー。
  1. 2006/07/18(火) 01:01:53|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<美味しいことはわかってるんだ。 | ホーム | 漁夫の利>>

コメント

ありがとうございました☆

仙台でのライブ楽しみにしていて、その期待以上に、すごく②楽しかったです☆ススムさんのオチのないMC面白かったですよ!!少なくとも、私と後ろの人は笑ってましたよ(笑)
ススムさんのうたを久しぶりに聴けて、また明日から頑張ろう!って思いました。そして、毎日、仕事を頑張ってます。
本当に素敵なライブでした。ありがとうございました!!
  1. 2006/07/18(火) 08:07:11 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

仙台のライブ後、OUTLAW時代の歌が気になったので買ってきちゃいました☆彡
今とは違う良さがありますね(^ロ^)
レコーディングや結婚式とお忙しいようですがお体に気を付けて!ブログの更新楽しみにしてます♪もちろんCDも\(^―^)/
  1. 2006/07/18(火) 13:42:23 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

癒されるなー。

うーん。
山口くんさー。
あんたさー。
10サイダー。
うん。
山梨でまたライブヤッテクダサイネー。
イヤー。
イヤサレタナー。

  1. 2006/07/18(火) 15:16:41 |
  2. URL |
  3. レインメン。 #jQZZ03yQ
  4. [ 編集]

久々の日記だあ

結婚式でススムさんにうたってもらえるなんて、そのご友人が羨ましいでっすん!!
さぞかし素敵な結婚式だったのでしょうね。

レコーディング頑張って下さいね。
手元に届く日を心待ちにしています。
  1. 2006/07/18(火) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

めでたい!めでたいめでたいめでたい!!!
忙しい日々お疲れ様でした!そして最高の歌達をありがとうございました!!!漁夫の利にもコメントしましたが、仙台ライブ最高でした!!!俺もオチのない話に笑わせてもらいました♪少なくとも前の人も笑ってました(笑)またいつかきっと仙台に来てください♪楽しみにしてます!
  1. 2006/07/18(火) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. あき #Zk3PDSmg
  4. [ 編集]

スッチョに歌ってもらえるなんて良いなー!私の友達もその日赤ちゃん産まれてめでたかった。わかるわー友達のおめでたい事に感激する気持ち。結婚式に呼ばれたら父親とかの目線な気持ちになったり自分の未来と重ねて感動と切なさと嬉しさが混ざって感極まって大変(笑)
レコーディング頑張ってね!
楽しみにしてます。気付いてないかと思うけど前に渋谷でばったりな日のblogにコメントしたんでよかったら読んでねー!
  1. 2006/07/19(水) 00:39:26 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!

いやいや仙台、また必ず行きますとも。
呼ばれなくたって行くよ。でも呼んでったら。
渋谷でばったりな日のblogのコメントもよみましたよー。それから漁夫の利の日のやつも。
ありがとねー。
確かに、親友のこととなると我が事のような気分になってしまうのですよ。もともと涙もろいけど、輪をかけて泣けたモンなー。あはは。
んで、レコーディングは順調です。早くみんなの手元に届けたいなぁ。ま、果報は寝て待てだよー。
  1. 2006/07/19(水) 01:45:17 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

