山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漁夫の利

ほんと、久しぶりにオートバイを洗車した。とたんに、
雨が降ってきた。
もう逃げも隠れもしない。僕は雨男だ。文句あっか!
簡単だ。認めてしまえばいいのだ。
雨男の何が悪い?恵みの雨なんだ。
僕がどこかの砂漠へでも行った日にゃ、国賓級に歓迎されるに決まってる。
んで、「苦しゅうないぞ」などといいながら旨いビールを飲むんだ。
んで砂漠は次々に緑のオアシィスに変って行くんだかんな。
そうすると世界の酸素の量が増えたりして、
食料が豊富になった動植物が巨大化して、
何億年ぶりの恐竜時代に突入するんだ。
んで、人類と竜族の熾烈な戦いが繰り広げられて、双方瀕死の重傷を負って、
そこに現われたのが宇宙人Xで、
「ギョフノリ。ギョフノリ。」と言いながら地球制服計画は遂行されるのだ。フッフッフ。

明日はどんなことが起こるんだろうかねー。
  1. 2006/07/10(月) 02:28:55|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:9
<<おめでとう!僕は嬉しい! | ホーム | 今日などは>>

コメント

それがなんと

宇宙人Xは蛙の容姿だったりして
地球をペコポンとよんでたりして。

ススムさんはどんなオートバイに乗ってるのですか?。
自分はKAWASAKIのZX-9Rです。
  1. 2006/07/10(月) 05:28:57 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

永遠のレインマン

雨男を名乗るのは、私だ!
雨男と言われ20年目になる俺。
修学旅行雨
デート殆ど雨、時々下痢。
一番の屈辱は、12年ほど前の夏、夏の甲子園出場が決まり、補欠であった私は、甲子園練習で甲子園の土が踏めることを本当に楽しみにしていた。
甲子園練習日当日


あめ
中止
人生そんなに雨くない。、、
ここ笑って良いところです。
進君と合うときは、雨男同士晴れになるかもなー!
けど、雨が好きなんだよなーー。
  1. 2006/07/10(月) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. 雨男 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/10(月) 13:25:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

僕は…

……晴れ男。 一緒にいたら、曇になるんだろうか…。
そんな僕は熱帯雨林気候な場所に歓迎されちゃったりして?(聞いてるっっ笑)
宇宙人には音楽はあるのかなぁ…。
ブログとか流行ってたりして(爆)
  1. 2006/07/11(火) 12:26:18 |
  2. URL |
  3. どこかのしんちゃ~ #FnvszPQk
  4. [ 編集]

地球制服計画

すごい想像力ですな
恐竜時代はちょっとおもしろそう・・・
緑のオアシスもとっても素敵
雨男・・・バンザイ

今日着物屋さん?ってゆうのかな
レンタルするとこへ行ってきました
すごい種類の夏着物と浴衣があって
浴衣着て花火とか着物着る仕事とか
いいなぁって思いました
夏はもうすぐそこですね

  1. 2006/07/12(水) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/14(金) 00:22:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!

雨男共同組合を作ることで決定。女人禁制じゃっ!
条件としては
1・雨男であること
2・やっぱし、雨男であること
3・以上の条件が満たされない場合、自分には雨男の「け」があるんじゃないかと思えること。
このような条件を設定いたしました。

雨男だなんて嘆いてみましたが、雨、わりと好きです。
  1. 2006/07/14(金) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

仙台にて

13日の仙台での二色の栞最高でしたぁ!すんごくかっこよかったです♪初めてギターを弾き語るススムさんを見て、初めてOUTLAW以降のススムさんの歌を聴いて…ものすげぇ嬉しくて感動しました!歌達がとても素敵だった…オレンジに一瞬にして俺の心はぐっと掴まれてしまいましたよ…かっこいい!なんて素敵な歌なんだ!ハードスケジュールの中本当にお疲れ様でした!またいつでも仙台に来てください!レコーディングと言ってましたよね?てことは音源も?楽しみに待っちょります!
  1. 2006/07/15(土) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. あき #Zk3PDSmg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/17(月) 21:19:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

