山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからギターを弾くのだ

昨日のライブのメニューを書くのを忘れていました。
ので書きますー。

1.オレンジ
2.グッド・ナイト
3.中央線ラヴ・ソング
4.ジョン・レノンに捧ぐ
5.グッド・モーニング
6.サラダ

という感じでした。
そろそろ新しいうたもうたおうかと思っています。
楽しみにー。


と言うわけで、今日などは雨じゃ。
ひどい雨じゃ。
と思っていたら日が落ちるにつれて小降りになって、今はもう止んでいます。
過ごしやすい夜ですねー。

「すべらない話」のDVDを購入しまして、毎日少しずつ見ては笑っています。
笑えるって幸せだなーと痛感しているのですが、みなさんはどうか。

次のライブは仙台です。久しぶりに仙台です。
仙台にはたくさん思い出があるなー。
とにかく牛タンを食べたいなーと思っています。
仙台駅の牛タンストリートを歩くのだ。肉厚の牛タンをハムハム食べるのだ。
いやー、考えていると文句なしに盛り上がってくるねぇ。
仙台、待ってろー!
牛タンも待ってろー!
  1. 2006/07/06(木) 00:39:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8
<<ライブ情報更新:8月3日 京都 | ホーム | ライブでしたー>>

コメント

わたくしも

すべらない話のDVD買いました。面白いですよね。笑ってます。

あ、あと仙台地元なんですよ~。いーなあたしも帰りたい、んでススムさんのライブもみたいッス!!
牛たんいっぱい食べてきてくださいね~。
  1. 2006/07/06(木) 01:07:55 |
  2. URL |
  3. アーサー #-
  4. [ 編集]

そういえば・・・

最近笑ってないな~
あいそ笑いはあるけど。
DVD買ってみようかな
  1. 2006/07/06(木) 01:23:12 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

名古屋にも来てください(;д;)
  1. 2006/07/06(木) 08:50:52 |
  2. URL |
  3. どこかのしんちゃ~ #SR5uhIFE
  4. [ 編集]

久しぶりに。

仙台、待ってます!!
ススムさんの歌がはやく聴きたいです。楽しみにしてます♪

あっ、牛タンもおいしいですが、ずんだ餅もおいしいですよ☆
  1. 2006/07/06(木) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. ミチ #-
  4. [ 編集]

あらまぁ

仙台には牛タンストーリートがあるんですか
行ってみたいですね
そして食べつくしたいですね

ライヴまで一ヶ月・・・
おあずけですね
でも楽しみに楽しみに待ってよーっと
  1. 2006/07/07(金) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

京都楽しみにしています。

仕事と相談して、
出来るだけライブ優先で行きます。
(笑)

ソロになられてから気になって気になって。
声と想いと情熱を耳に、心に、
届かせたくって仕方がありません。

京都にこられる際は、
是非に四条新京極の、
ケンタッ○ーとファーストフ○ドの間にある、
キリン直営のキリンバーをお勧めします。
夜10時までが営業時間なのがネックですが、
メニューはどれも美味しく、
特にお勧めがロングソーセージと、
ほうれん草のサラダ、もしくは大根サラダ
作って3日ももたないのが本当のソーセージ。
それが食べられます。
もち、ビールもウマイ!!

酒が呑めない方には、
河原町三条、木屋町近くのケーキが、
スウウゥゥッゴック、お勧め。
天然素材は勿論、
味もいいしセンスも抜群!!
雰囲気がいいだけでなく、
食材とその組み合わせを、
是非是非、楽しんで欲しいです。

ススムさんの音楽、
今も鳴り響いている心を、
楽しみにしています。

  1. 2006/07/07(金) 00:56:53 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!

各地で僕のうたを待ってくれている方がいるということがとても幸せです。ありがとう。
その時、その瞬間を僕も聴きに来てくれるアナタも最高な気分で過ごせるように、毎日がんばります。僕。
ありがとう。
仙台では牛タン。
京都ではビールとラーメンに決定。
これもまたありがとう!!
  1. 2006/07/08(土) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

今週ですね

仙台のライブとても楽しみです。
最近欲しいモノがそんなに無くなってきた気がするけど、やっぱりライブには行ってしまいます。
期待してるよ、ススムくん!!
  1. 2006/07/09(日) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

