山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブでしたー

えー、今日は久しぶりの日記なのである。
今日はライブだったのである。
渋谷LUSHに出演に出演したのである。

来てくれた方、来られなかった方も本当にどうもありがとう!
たくさんの人に支えられていることに感謝しています。
んで、ライブはなかなか楽しく歌うことができました。

一緒に出演していたチキンマスターズの野郎共とは
22、3くらいからの付き合いで、2、3年振りくらいに一緒にやりました。
相変わらずギターリフがカッコイイバンドでした。
打ち上げで他愛のない話で盛り上がりました。

このイベントの主催者、タシロック氏とも
もう3、4年くらいの付き合いなのかしら?
タシロック氏、非常に真面目な印象に方ですが、
同じくらいロックな方でして、
友達の少ない僕の友達になってくれそうな雰囲気の方です。
次に会うときは
「友達になってくださ」から始めようかしら。
タシロック氏、実は近所に住んでいたのでした。
ウヘヘ!
  1. 2006/07/05(水) 02:04:25|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<これからギターを弾くのだ | ホーム | 占った>>

コメント

へぇ~

さっぱりヘアーねぇ……。
サラダ好きだなぁ~~。

唄い方かえたんかなぁ? 進化し続けるわけかっ!!まぁススム君らしい唄い方それこそが美味。。。


LIVE久しぶりだったからぁ気分がイイ☆ LIVEでしか会えないたくさんの人に会えるのも楽しい☆

オレンジ聴いてぇ 「大丈夫」の言葉を貰って今日からまた…エイエイおー!!
  1. 2006/07/05(水) 08:26:27 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

昨日は、お疲れ様でした!

昨日はススム君のペースで、いい時間を作ってくれてありがとう。
いいライヴでしたけど、これからもっと良くなるでしょう。
ほんと、近所なので、近い内に時間を作りましょう。
こちらこそ「友達になってください」!
  1. 2006/07/05(水) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. タシロック #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!!

「LIVEでしか会えないたくさんの人に会えるのも楽しい」といふ言葉は、とても嬉しいね。
少しの繋がりでも、それのきっかけになれていることって幸せだなー。
僕、頑張ります!
  1. 2006/07/06(木) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

