山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占った

こむばむは。
今日はよー、暑かったよー。

知人と、今更ながら動物占いで盛り上がりました。
僕はチーター
なんか歌になりそうだね。「僕はチーター」。
で、チーターは熱しやすく冷めやすいんだそうです。
よく当たってる。
で、ポジティブシンキンなんだそうです。
よく当たってる。
あとドラゴンボール占いってのがありまして、
僕の場合、ランチでした。
ちなみにランチはドラゴンボールのお話の中では、
くしゃみをすると乱暴モノに豹変するという女性キャラクターでして、
これ、すなわち、僕、二重人格、ということで満場一致。
「あー、ランチかー」と二重人格に対してではなく、
「ランチ」という微妙なキャラに対しての脱力感を残したまま、歩いて帰る住宅街。
という、やっぱりポジティブシンキング!!

んで、そのあとは夢の話で盛り上がりました。
中学校の時の夢とか、
高校の同級生が走っているって言うだけで、笑って起きたこととか、
夢で見たことを本気で信じていたことや・・・。
夢って面白いよね。

さてさて、もうすぐライブだなー。
7月4日 渋谷Lushです。
時間のある方、何よりも興味のある方、でしでし観に来てやってください。
チケット予約も受け付けていますよー。よろしくねー!

ところで皆さん。一日にどれくらいの水分補給していますか?
一日2リットルは飲まないといけませんよ。
僕はきっと飲んでるな。お水大好きですからねー。
体内の水分をどんどん入れ替えて、
中からキレイになりたいわー。
あー、なりたいわー。

  1. 2006/06/30(金) 00:39:14|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6
<<ライブでしたー | ホーム | yoshiaki>>

コメント

占い

懐かしいです!動物占い!
この間私は『アンパンマン占い』をしました。
ドキンちゃんとかばいきんまんとか・・・占えます。
結婚のチャンス年齢も出ました!

お水・・・いっぱい飲んでないです。。
お水で痩せもしますよね!! 私もたくさん飲もう!!!
  1. 2006/06/30(金) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. しましま #GxAO5jdM
  4. [ 編集]

夏バテ野郎

ここ数日の暑さにやってきた
水分とりすぎて食欲をなくすアレです
毎年夏は10秒チャージに頼ります

前に銀座の占いに行きました
八千円でした
背中を押してほしい時ってありませんか?
めざましテレビの6:57からの占いは
いつも見てしまいます
  1. 2006/07/01(土) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/01(土) 23:18:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

ライブいきたいな
でも遠いから無理です。
  1. 2006/07/02(日) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!

こんな顔して、占いとか好きです。
基本的にはポジティブシンキングなので、占いの結果は都合よく解釈しています。へへへ。

お水は飲まなくちゃダメダメヨー!

遠くてもライブきてちょっ!
  1. 2006/07/03(月) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

秘技!コメントのコメントのコメント返し

いいなぁー 渋谷でライヴ。
いつか行ってやるんだー。

いってらっしゃいまし! カチカチ!(火打ち石っす)
  1. 2006/07/04(火) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. よっし~ #mo77/Qdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

