山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

今日は長野県に行きました。レンタカー借りて。
最近作った歌を聴きながら、車で走り抜けました。
長野県には雪が(!)パラパラ舞っていました。
んで、帰ってきた僕は日記を書いているのでした。

今日は、とあるライブハウスに電話しました。
んだら、店長さんは僕の友人とお友達でした。
世間は狭いなんて言ったモンです。
早速、ライブの話をしまして、
「僕、がんばります」という事なんです。

一日運転したら、それなりに疲れました。

みんなからのコメントを見るたびに
本当にたくさんの力を貰っています。
「日記読んでくれてるんだー」って感謝しています。
きっと、僕が何か返せるとするならば、それは
音楽っていう形になるんだろうなぁ。
がんばりますよー!!
  1. 2006/04/09(日) 00:16:12|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:9
<<少し迷子になりながら | ホーム | 昼下がりに想う>>

コメント

楽しみです♪

ドライブいいですね!
もう4月なのに長野は雪が降っているとは驚きですね!
新曲楽しみです!ほんとうに嬉しいです。
最近、タワーレコードでOUTLAWのインディーズ時代の曲も入手しましてよく聴いてます。
どれも素敵です。元気をいただいています!
応援してます♪
  1. 2006/04/09(日) 02:26:11 |
  2. URL |
  3. 晴天 #-
  4. [ 編集]

私が住んでる所でも、一昨日くらいに雪が降ってました。あと雪は降らないだろうと思って、今日は車のタイヤ交換をすることに。やっと春が来そうです。
どうでもいいことを語ってしまいました。

ススムさん、新曲聴けるのを楽しみにしてます☆☆
  1. 2006/04/09(日) 09:46:29 |
  2. URL |
  3. ミチ #-
  4. [ 編集]

雪……ですか。なんだかんだいって日本は広いですね(笑)
昨日、ドライブへ行ったら桃の花が満開でした。スモモの花も満開でした。
綺麗でしたよ~。

ススムさんの唄が何処かで聴けることを楽しみにしてますw
  1. 2006/04/09(日) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. 野良衛門 #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

選挙DAY


いつもは働いている日曜日。
今日は訳あってお休みをもらって、自転車にて買い物へ行きました。

帰り途中、川の近くで60~70代位のご夫婦が手を繋ぎながら犬の散歩をしていました。

川には鴨がガアガア。
空にはシラサギがモァッモァッ。


そんな週末でした(´▽`)

ライブ行きたいなぁ
行けるか微妙なんだよなぁ


  1. 2006/04/09(日) 17:45:53 |
  2. URL |
  3. ごまだれ #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

楽しみにしてます。

頑張ってください◆♪
  1. 2006/04/09(日) 17:50:29 |
  2. URL |
  3. JACK #-
  4. [ 編集]

はじめてお邪魔しました

解散ライヴいけなかったのですが、ブログの話聞いてHPから飛んできました。 今後の活動、楽しみにしています。 遅ればせですが、また伺います。
  1. 2006/04/09(日) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. moc #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

ススムでーす

コメントありがとーう!

バンドを解散してから、14日が最初のライブになるんですが、肩の力を抜いて、リラックスなライブにしたいなーと思っていますよーん。来られそうな方はぜひぜひ。
いずれは、またバンドを組んでライブをしたいなーと思っています。
まだまだ始まったばかりなのです!
  1. 2006/04/09(日) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 00:24:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おお

HPを見て日記の存在を知りました~ススムさんの日記は読んだら何か、温かい気分になるので見れて嬉しいです◎それにしても自分の唄を聞きながらドライブなんて素敵ですね~!いいですな~!
あ、liveDVDを予約しました、生では見れなかったので楽しみにしてます。これからも応援してますよ~!
  1. 2006/04/10(月) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. マッス #fnc4spM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

