山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月になった

どうも今晩まー。
山梨から東京に戻りましたー。
いやー、本当に楽しい週末でした。
なにしろライブでしたからねぇ。
甲府善光寺ハーパーズミルに集まってくれた皆さん
本当にどうもありがとう!
来られなかった人も、まだみぬアータもありがとう。

メニュー

1.秘めているんだよ
2.生活
3.300マイル
4.君と僕はよく似ている
5.陽炎
6.ギフト
7.プール

ありがとうアンコール
1.14才

といった感じでライブは進んでいったのです。
とにかくこの夜のハーパーズミルの緊張感たるや。
よよよ い君、竹原ピストル君、僕、集まってくれた皆さん、
それから会場のハーパーズミルが織りなすその空気は、
とても張りつめているんだけど、
どこか優しくて、暖かいのでした。
本当に素敵な夜だったなぁと。
ライブが終わった後も胸の辺りがホワホワしているような感じでした。
また、この3人で一緒にうたえたらいいなぁと思う秋の夜。

次のライブは
夜ハ短シです。
11月3日 下北沢440
11月17日 下北沢SHELTER

詳しくはこちら夜ハ短シのブログをどぞう!!どぞうどぞう!!
http://yorumiji.blog77.fc2.com/

さて、
音楽の力を改めて信じた10月末。
温泉の力を改めて感じた11月始。

よしよし。
よしよしよし。
何もかもうまくゆく!
  1. 2010/11/02(火) 00:16:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<秋が好き | ホーム | 再会。>>

コメント

Come On In My Kitchen!

甲府お疲れ様でした。
ハーパーズミルについた瞬間、看板の絵が吉祥寺のまめ蔵の絵に似てるなあ。カレーもあるんだ~と、思って帰ってからハーパーズミルのHPを検索(笑)してみたらまさかのカレー屋さんで、しかもまめ蔵ビンゴ!!で、震えました!
音楽で色々繋がってゆくのは良くある事ですが、こんな所からもいろいろ繋がって行くんだなあ。と、感慨深い甲府での出来事でした。
  1. 2010/11/02(火) 04:24:55 |
  2. URL |
  3. @@@ #F9SHWz56
  4. [ 編集]

素敵な夜でした

ハーパーズミルでのライブ観に行きましたよー。

強くて、優しくて、熱くて、繊細で。
エネルギー沢山もらいました!

たけちゃんとすすむっちのライブ、是非また観たいです!!
  1. 2010/11/04(木) 02:34:50 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとうー


そうです、ハーパーのマスター坂田さんは吉祥寺のまめ蔵で修行されていた模様です。
いやいや素敵な夜でした。

そして、竹ちゃん(竹原ピストル君)そしてたけちゃん(よよよいくん)と僕。
必ずまた一緒にやりたい!
まさに、強くて、優しくて、熱くて、繊細でした。
僕もたくさんエネルギーをもらったのです。
やるぞー!!
  1. 2010/11/05(金) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

