山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


書くぞ。日記を。

昨夜などは
夜ハ短シ、我が家に集合いたしまして
18日のライブの反省会という飲酒大会。
もちろんライブ音源を聴きつつ
あーだこーだ言うわけです。これがなかなか面白い。
真野ちゃんにいたっては
たいして呑めないのになぜだか「すこやか梅酒」を空ける勢い。
梅酒は飲めるんだそう。
ま、そんな秋の夜を経て
今夜は深夜のリハーサル。
この日記を書いたら少し仮眠をとらなくちゃ。

明日はライブだす。


10月22日 西荻窪WAVER
HIROSHI & waver presents『Sweet,Spice!!vol.3』
出演:山口進 / 山口貴大 / 加藤史典 / シンタロー(メロマランディ) / HIROSHI
open 18:30  start 19:00
前売¥1800-   当日¥2000- ドリンク別

※この日に限りCASHアルコールを\300-で販売します!


チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!

一杯300円でお酒が呑めるみたいね。
僕は果たして西荻という街から生還できるのでしょうか。


来月は札幌にうたいにゆくことになりました。
蔵乃カフェというお店。
雰囲気がとてもよろしい。
6月以来です。本当にありがたいです。
そしてうまい寿司を。本当にうまい寿司を食べるのだ。
よって来月の札幌まで断寿司決定。
フッフッフ。

よし。
仮眠開始しますー。

ではまた。


  1. 2010/10/21(木) 21:04:55|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<やっと更新 | ホーム | ラーメンを喰った>>

コメント

でっかいどー

丁度来月あたりに八戸→北海道の旅を計画していたので、日にち合ったら、ライブ是が非も観に行きたいです!寿司~寿司~!
なので、札幌の日程UPお願いしまスー!
  1. 2010/10/23(土) 13:44:52 |
  2. URL |
  3. @@@ #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!
放ったらかしてごめんなさい!

札幌の日程、11月23日になりました!
タイミングあったらぜひ!
蔵乃カフェはとても素敵なカフェですよん。

おいしい寿司を食べて
うたをうたうのだ!

押忍!
  1. 2010/10/28(木) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

うー

きたへ行く日は前の週で、23日はチッタでカレー作る日でした。
うーざむねんです。。。
北海道に寿司に唄にカフェに。。。
ぜひ一回行ってみたいですね~
  1. 2010/10/28(木) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. @@@ #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう。

札幌残念!
寿司残念!
しかしながらチッタでカレーってのも微妙にそそるね。
美味しいカレーを作ってくれたまへ!!
  1. 2010/10/30(土) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

