山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンを喰った



よよ。
昨日は下北沢440でうたった夜でしたー。
来てくださった方、本当にどうもありがとう!
来られなかった方も、まだみぬアンタもありがとう。
メニューを。

1.プール
2.リズム
3.カーテン
4.僕たちは少しだけ
5.真っ白な海
6.曖昧 みんな ドリーマー

なんとも楽しい夜だったんです。
しかし、まだまだ。
まだまだやること、やれることなんてのは山積ですからねぇ。
そういった意味でも我ながら、
これからとても楽しみです。
ぐひひ。

で、昨夜の440には偶然、大川たけし君が来ていて、
もう久しぶりに、たぶん3、4年振りくらいに会ったんだけど
相変わらず、大川君は大川君のままでなんだかとても素敵。
そのうち一緒にライブできたらいいなぁ。
そんな訳で
つまりは朝まで飲酒
もれなく酩酊したといった具合。
千鳥足で帰宅。

目が覚めて今日などは、
昼間から藤原真氏を誘い、松陰神社前駅そばにあるラーメンを喰いました。
これは断じて「食べました」ではない。
「喰いました」なのである。
ガシガシ喰うのである。
山盛りの野菜の下に隠れている
うどんのように太い麺を喰うのである。
で、その後は窪田兄の部屋へ遊びに行き
音楽談義に花を咲かせたというわけです。
そしてミルクチョコレートを一かけら口に放り込み
さらに温かいブラックのコーヒーを口に含む
という至福の秋の夜、僕はこれをかいているのである。

今月はあと3本ライブがあるよ。
遊びにおいでなさいね。
オモチロイぞぉ。


10月22日 西荻窪WAVER
HIROSHI & waver presents『Sweet,Spice!!vol.3』
出演:山口進 / 山口貴大 / 加藤史典 / シンタロー(メロマランディ) / HIROSHI
open 18:30  start 19:00
前売¥1800-   当日¥2000- ドリンク別
※この日に限りCASHアルコールを\300-で販売します!


10月28日 下北沢GARDEN
Jump Out Vol.8
出演:夜ハ短シ/サンタラ/平絵里香/Keita The Newest
open 18:30  start 19:00
前売\2000- 当日\2500-


10月31日 甲府善光寺ハーパーズミル
山口企画「日曜日だってハーパーで」
出演:山口進/竹原ピストル/よよよ い
open 19:30 start 20:00
チャージ\2500-



チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!



さて、僕はこれから音楽活動に従事します。
ではまた。
またまた。
  1. 2010/10/19(火) 23:10:47|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<< | ホーム | うおっし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

