山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YES!!!




昨夜は渋谷でうたった夜でした!
来てくださったみなさん、本当にありがとう!
来られなかった方も、まだみぬアンタもありがとう!
楽しい夜でした。

まずはメニューを

1.君と僕はよく似ている
2.秘めているんだよ
3.リズム
4.カーテン
5.300マイル
6.プール

ありがとうアンコール
1.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

といった感じ。

出演してくれたUMEちゃんもあきら君も龍平君も
それぞれがそれぞれの色のあるステージでした。
UMEちゃんのあの脱力した感じも、
あきら君のクオリティーの高さも
龍平君の醸し出す雰囲気も
とても個性的で素敵。
刺激になったなぁ。


さて
朝まで呑んでいたので
寝て目が覚めたら16時でした。
昨夜の宴の残りものを食べて過ごした訳ですが
今まさにお腹がすいてしまって困惑。
食べるか、食べぬか。
食べるとしたら何を食べるのか。
由々しき問題である。


いやしかしね、
明日も頑張ろうって思ったわけ。
だって、
素敵な仲間がいるでしょ。
素敵な音楽があるでしょ。
もうこれだけで青春が輝きだすわけ。
ああ、毎日楽しいな!

YES!!!!


  1. 2010/09/26(日) 23:12:43|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<あなたもね | ホーム | 決して早起きではない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

