山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スバラシイじゃないか!



シャワーを浴びた。
今夜はスタジオへ行く日。
ぐわわっとうたうのである。
新曲のアレンジはそろそろ佳境。
久しぶりに荒っぽい感じです。
むん。

さて、今夜あたりから雨が降るみたい。
そんで明日は一日雨みたい。
雨だ雨だって書いていると
なぜだか雨が愛おしく思えてしまってなんだか不思議。

ふとね、
そんなにたくさんの音楽を聴いてきたわけじゃないけど
それでもさ、こんなにも素敵で心を焦がす音楽に
たくさん巡り会ったんだなーって思ったんです。
いま、自分がいる場所がどこかなんてのはよく分からないのだけど
つまりは僕はここにいるということだけでさ。
そこには幸運なことに素敵な音楽があったという。
そんなことを考えていたら
何も失うものはないなと。
きっと僕の人生は楽しいよ。
そのうえ、僕だけのものだから、
僕は僕の人生を楽しむだけなのである。アルゥ!


さてさて、
ライブが迫っています。
来られたし!


9月25日 渋谷7th floor

山口×7th floor共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/菅原龍平/吉田あきら/G_UMEZAWA
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別


です。
その次は

10月8日 下北沢GARAGE
MIM presents! [What is Want?]

夜ハ短シ(山口進、藤原真、真野敬史)/MIM/WESTERNER/テングインベーダーズ
DJ Taiju wada(hare-brained unity)
open 18:00 start 18:30
ADV\ 2500- DOOR\2800-  ドリンク別


チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!
まってますー!


ぼちぼちと準備を始めなくては。

どこかで誰かが僕の音楽を待ってくれていると思うと
ワクワクします。

ああ、なんだか前向きな本日の私。

  1. 2010/09/22(水) 20:34:08|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<ZOO!! | ホーム | ところで皆さん、腰には気をつけたまへ。>>

コメント

つまりは

そうゆう事ね。
自分の生き方は、自分で決める。
ライブに行きたし…。
  1. 2010/09/23(木) 06:36:30 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

うん。自分の生き方は自分できめたい。
どうにもならないこともあるんだけどさ。
いつだってチャレンジしたいなぁと思う。

ライブはいつでもいらっしゃーい。
でも無理はいけませんよ。
なになにまだまだうたいますから!
  1. 2010/09/23(木) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

