山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨヨヨイ



よよよ。
今日は一日のうち半分寝て、半分は歩き回ったのでした。
よよよよって疲れましたー。


今週末くらいからグッと気温が下がるみたい。
いよいよ、ですね。

そしてライブもいよいよよよよい。


9月25日 渋谷7th floor

山口×7th floor共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/菅原龍平/吉田あきら/G_UMEZAWA
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別


です。
その次は

10月8日 下北沢GARAGE
MIM presents! [What is Want?]

夜ハ短シ(山口進、藤原真、真野敬史)/MIM/WESTERNER/テングインベーダーズ
DJ Taiju wada(hare-brained unity)
open 18:00 start 18:30
ADV\ 2500- DOOR\2800-  ドリンク別


チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!
まってますー!



世界をかえてやるんだ!
みたいな野望はさ、いまさらないけども
きっと世界はかわるし
何よりも大切にしたいのは、
大切にするべきものは、
友達や家族や恋人や、
手の届く場所にある人、もの、ことがら。
そしたらやっぱし世界は自然とかわってゆくんだなぁ。
それはとても素敵なこと。
あとのことは、ヨヨヨイで。
ね。


じゃ、疲れた本日は就寝します。

消灯!


  1. 2010/09/20(月) 23:12:13|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<ところで皆さん、腰には気をつけたまへ。 | ホーム | 風呂掃除について>>

コメント

こんばんは

ブログ、いつも読ませていただいてます。
なんか、いつもですが…、
いつも30sizeさんのブログを読んでいると安心するんですよねぇ~。すっごく。
歌、聞きたいなぁといつも思いながらライブの日程と自分のスケジュールをみています(笑)
仙台にもまた来てーっ!!くださいね!!
おやすみなさい。
  1. 2010/09/20(月) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. ゆきえ #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!
いつも読んでくれているとは。
本当にありがとう!
僕なんかの駄文で安心していただけるとは、なんだか申し訳ない気持ちになりそうですが、なりませーん!
本当にありがとう!
なかなか仙台に行けないのですが、僕の好きな街の一つですからねぇ。
いずれ必ずうたいに行きますよー!
  1. 2010/09/21(火) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

