山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月も半分過ぎました



日記を書く。
ああ、書くのである。

本日は久しぶりに電車に乗って渋谷へ。
昨夜、ユーチューブで聴いていた音楽を手に入れるべく
中古CD屋へ突入!
あったらいいなぁって思っていたら
なんと欲しいものが全部ありました!
ついてるなぁ。
その後、楽器屋へ。自転車屋へ。文房具屋へ。
んで、ラーメン屋へ。
帰宅後は買ってきたCDを聴きつつ、
その他の購入品を整理整頓。なんだか楽しいな。

それから、皆様にお知らせとしては
先週、先々週に引き続き
ロト6がキャリーオーバー中ということだったので
なんとなく、しかしながら期待に胸を膨らませて5口購入。
結果的に、これはもう玉砕と言っていいほど
擦りもしやがらない。
基本的に僕はクジ運なんつーのが全くない。
当たったためしがない。
※これ、先週、先々週と全く同じ文面を引用。密かなる反抗。やってられるか!


しかしながらクジくらいで腐ってはいられないのである。
気分を取り直して
僕はこれからリハーサルへ行くのです。
うむ。

ライブへいらしてくださいねー!


9月25日 渋谷7th floor

山口×7th floor共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/菅原龍平/吉田あきら/G_UMEZAWA
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別


です。
その次は

10月8日 下北沢GARAGE
MIM presents! [What is Want?]

夜ハ短シ(山口進、藤原真、真野敬史)/MIM/WESTERNER/テングインベーダーズ
DJ Taiju wada(hare-brained unity)
open 18:00 start 18:30
ADV\ 2500- DOOR\2800-  ドリンク別


チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!


さて、でかける準備をしなくちゃ。

  1. 2010/09/16(木) 22:47:00|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<許せ | ホーム | 心がよぉ>>

コメント

ろと

同じ数字を一口ずつ5週で買い続けてますが、今週当たりましたよ~
継続は力なりw
  1. 2010/09/18(土) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. @@@ #.r/g9rFk
  4. [ 編集]

山口進でございます

うわ!すごい!

同じ数字を買い続けるという方法もあるわけね。

来週こそは・・・・
  1. 2010/09/18(土) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

