山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッパリしちゃったもんねー

夕方、髪を切りに原宿へ出かけた。
道すがら、サッカーのユニフォームを路上で販売する外国人がいた。
んで、髪は短く切った。頭が軽くなったわい。
約3ヶ月伸ばしっぱなしだったので、
頭がボーボーだった。
なじみの美容師さんは「伸びたねー」と言いながら
36歳の素敵な笑顔を見せてくれた。
京都出身の彼は、人生の半分を東京で過ごしていて
美容師暦も同じだけあるんだそうだ。
18年間一つの仕事を続けているんだ。すごい。
何気ない笑顔にも人間力が溢れてる。

夜になって近所を散歩しながら、
もんじゃとお好み焼きの店に入った。が、
とても美味しくなかった。
残念。

んで、部屋に帰ってギターを弾いたりしている。

昨夜、片岡大志さんから電話があって少し話した。
相変わらず元気そうだった。
片岡さんのアドバイスは本当にありがたい。
「一皮むけた山口ススム、期待してるよー」と、言っていた。
気にかけてもらえることがとても嬉しい。
僕、頑張ります!!
  1. 2006/06/25(日) 00:38:53|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6
<<オウチ、カエラナーイ! | ホーム | 星はないが>>

コメント

髪の毛を切る

こんにちは
  1. 2006/06/25(日) 12:43:36 |
  2. URL |
  3. 野良衛門 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい

…すいません…エンター連打しすぎましたorz
passも入れてなくて削除できませんでした…2重投稿すいません。

髪を切るとなんだか気分もさっぱりしますよね
アタシも切ろうかなあ なんて思ってます
18年間ひとつのことをやり通すって凄いことですね……
やり通す以前に…まだアタシ14年間しか生きてない…orz
何かひとつでも頑張ろうって思いました

ススムさん…のライブにいきたいなあ
  1. 2006/06/25(日) 12:50:01 |
  2. URL |
  3. 野良衛門 #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

わたしは昨日、髪を切ろうと美容院の前まで行ったけど急に気が変わったのでやめました。
近所に「お好み焼きとパラグアイ料理」という店があります。興味はあるけど行ったことないので、今度行ってみまーす!
  1. 2006/06/25(日) 16:14:47 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

がんばってください!!

髪切ったのですね。
どんなか楽しみです。

でも、今までのもステキでしたよ~
  1. 2006/06/26(月) 01:28:21 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

ススムでーす

コメントありがとう。

14才か。14年前、僕はブルーハーツのコピーバンドをやっていたなぁ。ブルーハーツに出会わなかったら音楽やってないだろうなー。いつまでたっても色あせない素敵なバンドだよね。そんな音楽を僕も創ってゆきたいわー。

「お好み焼きとパラグアイ料理」って、すごいですねー。興味はあるけど勇気はない。食べた暁にはご報告をお願いします。

髪を切ったら、アタマが軽いよー。
うむ。僕、頑張ります!!
  1. 2006/06/26(月) 01:43:54 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 08:27:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

