山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換日和


昨夜は久しぶりにバンドでのリハーサル。
深夜のスタジオで食べるカップ麺の味。
真野ちゃんオススメのカップ焼ソバは
そのダメ加減がなかなかよろしくて
僕たちのアイドルなのだ。が、つまるところ美味しくはない。

今日などは昼前に起きだして
掃除洗濯を。
自転車のタイヤがだいぶすり減ってきたので
タイヤを買いに自転車屋さんへ。
自転車屋さんにいると、あれこれ欲しいものが増えてしまいそうです。
んで初めてのタイヤ交換は難なく完了。
ついでに自転車をペカペカに磨きあげたのでした。
だいたい3800キロくらい走った古いタイヤは
もうバースト寸前でした。交換してよかったー。

夜になったら真野ちゃんから電話があって
「ちょっと音出しませんか?」ってことで真野邸へ。
だいたい30分くらい練習して、そのあと90分くらいゲームをするという
ていたらく。
なになに、たまには息抜きも必要なんだと言い訳をしつつ帰宅。
僕はいま、これを書いているというわけです。

さて
明日もそれなりに暑いみたい。
それでも少しずつ秋になってゆくのが僕は嬉しい。
いいねぇ。想像するとさ、なんかワクワクします。

では、ライブにイラシャテください!


9月25日 渋谷7th floor

山口×7th floor共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/菅原龍平/吉田アキラ/G_UMEZAWA
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別


です。
その次は

10月8日 下北沢GARAGE
MIM presents! [What is Want?]

夜ハ短シ(山口進、藤原真、真野敬史)/MIM/WESTERNER/テングインベーダーズ
DJ Taiju wada(hare-brained unity)
open 18:00 start 18:30
ADV\ 2500- DOOR\2800-  ドリンク別


チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!


じゃ、ねますー。
  1. 2010/09/13(月) 01:14:22|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<なんだか少し眠たい。 | ホーム | 秋になるのだ。はやくなれ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

