山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋になるのだ。はやくなれ。



更新しますー。
日記を。

ええと
台風が去って今日などは
いよいよ秋になるのかしらん、なんて思うほどの夜風。
気持ち良し。
なんだか個人的に慌ただしかった夏が終わって
僕の好きな季節になってゆくわけだ。
秋が好き。
あと冬も好き。

山梨はもう本当に心と体を休めることができました。
仲間達とお酒を呑んで、語らって。
夜の高速バスはガラガラでさ。
もろもろ大丈夫。
そういうことか。

さてさて、先週に引き続き
ロト6がキャリーオーバー中ということだったので
なんとなく、しかしながら期待に胸を膨らませて5口購入。
結果的に、これはもう玉砕と言っていいほど
擦りもしやがらない。
基本的に僕はクジ運なんつーのが全くない。
当たったためしがない。
※これ、先週と全く同じ文面を引用。密かなる反抗。こんちきそー!


そんな訳でライブにいらしてくださいね。

9月25日 渋谷7th floor

山口×7th floor共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/菅原龍平/吉田あきら/G_UMEZAWA
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別


です。
その次は

10月8日 下北沢GARAGE
MIM presents! [What is Want?]

夜ハ短シ(山口進、藤原真、真野敬史)/MIM/WESTERNER/テングインベーダーズ
DJ Taiju wada(hare-brained unity)
open 18:00 start 18:30
ADV\ 2500- DOOR\2800-  ドリンク別


チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!


なんだか、わりと昔から考え込むタイプみたいんなんですが
久しぶりにあるブログを読んだら
こんな一文が。

信じたい何かに向かう気持ちを追いかけて。
信じなくちゃならない何か、じゃない。
信じたい何か、を探して。

なんて素敵な言葉なんでしょう!

  1. 2010/09/10(金) 01:54:42|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<交換日和 | ホーム | ありがとう!>>

コメント

わたしも秋がいちばんすきです。
すーっとやってきて、気づけばささーっと去ってしまっているのも粋ですね。
それと、長袖のカットソーがすきなので。。笑

なかなか東京のライブに行けないけれど、また山梨で唄ってくださるのを心待ちにしています。
  1. 2010/09/10(金) 02:06:22 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

山梨行きます!行きます!
10月10日と31日!
詳しくはホームページのスケジュールをみてください!

必ず行くから、待っててー!
  1. 2010/09/13(月) 01:17:54 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

