山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!


一夜明けまして、
昨日は下北沢で師匠こと片岡大志さんとうたった夜でした。
来てくださった皆さん、本当にどうもありがとう!
来られなかった人も、まだ見ぬアンタもありがとう。
感謝感謝。

とにかく、
ゆっくりとした夜でした。
んで、とても楽しかったな。

メニュー

第一部
1.Don't let me down
2.サラダ
3.14才
4.Shatter
5. 冒険者たち
6.今夜はブルーが多すぎる
7.空がまた暗くなる
8.オレンジ
9.Sitting Alone

第二部
1.14才
2.ミサオ
3.ないしょ話
4.ルーレット
5.セプテンバー
6.リズム
7.空を見て想う
8.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

ありがとう!アンコール
1.プール
2.スピードを上げろ
3.Smile


大志さんのうたをうたったり
僕のうたをうたったり
僕らが好きなうたをカバーしてみたり
とりとめのない話をしてみたり
手を休めてお酒をつくってみたり
なんだか本当にうたをうたう男二人の部屋呑みライブみたいな感じで
これはなかなか楽しかったのです。
また開催します。必ず!

そんな訳で
次のライブはよー

9月25日 渋谷7th floor

山口×7th floor共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/菅原龍平/吉田あきら/G_UMEZAWA
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別


です。
その次は

10月8日 下北沢GARAGE
MIM presents! [What is Want?]

夜ハ短シ(山口進、藤原真、真野敬史)/MIM/WESTERNER/テングインベーダーズ
DJ Taiju wada(hare-brained unity)
open 18:00 start 18:30
ADV\ 2500- DOOR\2800-  ドリンク別



です。
その他にもライブがたくさん決まってますので、
スケジウルをチェックしてくださーい!

チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!

ああ、
仲間がいるって本当に素敵なんだよ。
どう考えたって青春は終わらないものだから
そりゃつらいこともあるんだけど
何にもかえがたい瞬間があるんだね。
人生が彩られてゆくのがわかるんです。
ありがたい。




さて。
バスに揺られて僕はこれから山梨へ行くよ。
その前に簡単に部屋掃除をしよう。


  1. 2010/09/06(月) 11:41:10|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<秋になるのだ。はやくなれ。 | ホーム | あたりゃしねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

