山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンプイカンプイ



日記が滞る!
久しぶりの日記。


さて、振り返ってみると
8月23日から更新していないみたい。
なんだか8月の終わりは忙しめの日々でした。
そんな訳で何をしていたかというと
精一杯、生きていたのです。ハイ。

山梨へ帰ってみたり
吉田アキラ君のワンマンライブを観戦したり
渋谷でうたったり
師匠、片岡大志さんと夜通しリハーサルをしてみたり。その他もろもろ。

ええと、まずは
29日、渋谷スペースシャワーダイナーへ来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!
来られなかった方も、まだ見ぬアンタもありがとう。
とにかく、基本的に食事をする場所でのライブということで
団体のお客さんがいたり、カップルや、友達同士の方々がいたりと。
アウェー感満載だったわけですが
そんな中に知った顔が見えるというのは本当に心強かったわけでした。
どうもありがとう。

1stステージ
1.サラダ
2.グッドモーニング
3.オレンジ
4.カーテン

2ndステージ
1.君と僕はよく似ている
2.生活
3.春を想う
4.僕の存在は嘘じゃなかった

3rdステージ
1.アリシア
2.僕たちは少しだけ
3.ギフト
4.プール

こんなセットリストでした!
楽しめてもらえていたら幸いです。

さて、そんな訳で
次のライブはもうすぐですよー。


9月5日 下北沢440

山口企画
『お酒と男(師匠・片岡)と男(弟子・山口)とお酒』
開場 18:30  開演 19:00
前売¥2500- 当日¥2800-
出演:山口進/片岡大志



先日、大志さんと夜通しのリハをしまして
素敵な感じになりそうです。
当日は2部制です。
常に僕と大志さんがステージにいて
お酒をちびちび、
たばこを吸い吸い、
一緒にうたったり、
片方のうたに耳と心を傾けたり。
らくーな気分で遊びにいらしてくださいねー。


それから
出演者決まりました!

9月25日 渋谷7th floor

山口×7th floor共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/菅原龍平/吉田アキラ/梅沢学滋
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別



という、だいたい同い年くらい(早い話が30アッパー)の男が
揃ったもんだ。
この夜も素敵な戦いが見られると思われます。
挙っての参加を御待ちしております!
YES!!!!

チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!
よろしくー。


ところで。
最近は怖い夢をみます。
そんなに怖くないけど。
夢の中で僕は小説家になっていて
物語を書いています。
物語自体はちょと悲しい話なんですが、
その物語の映像が
夢の中で非常ににリアルに再現される訳です。
そうするとこれがとても怖い。
内容を細かく説明できないので
これを読んでいる人は、チンプイカンプイでしょうが
とにかく怖いのです。んで目が覚める。
とか。
夢の中で怖い夢をみて目が覚める。
目が覚めるんだけど、まだ夢の中にいて、
やっと現実の世界に目が覚める。
とか。
いやんなっちゃうよん。


そんな訳でまた明日。
明日も書くぞ。
書くぞ宣言!!

  1. 2010/09/01(水) 22:39:39|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<あたりゃしねぇ | ホーム | 今すぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

