山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蚊についてですけど。



どうもー。
僕です。

夏風邪、治りましたー!
これで椎茸も納豆も食べずに済みます。ケッケッケ。
あー良かった。

そんな訳で日記を書くのである。

昨日。
阿佐ヶ谷へ同郷のうたうたい、雨宮君のライブを観戦に。
昼間のライブってのもなかなか。
病み上がりに生ビール。ひひひ。
そして夜。
4年ぶりくらいに会ううたうたい、吉田アキラ君と
近所の公園で飲酒。
せっかくだから公園で呑みましょうなんて言ってさ。
久しぶりだったけど、ぜんぜんそんな気がしなくてさ。
アキラ君と出会ったのは大阪扇町にある小さいライブハウスでさ
もう10年ちかく前になるのかなぁ。たぶん。
昔からストイックだった彼はさらにそのストイックさに磨きをかけ
なんだかとても、おおらかだった。
音楽談義に花が咲き、
人生論に花が咲き、
自転車談義に花が咲き、
いやはや素晴らしい時間。

そんでもって
今日などはまだまだ暑かったのですが
なんとなく、どことなく、夏の終わりに向かっているように感じました。
なんでしょかこの感じ。
季節が移ろってゆくのは
ちょっと切ないけど、だけどとても感動的なことだね。

さて、では夏が終わる前にライブにいらしてくださいねー。

8月29日 渋谷スペースシャワーTV・ザ・ダイナー
※渋谷道玄坂スペースシャワーTVのレストランで夕方から3ステージ出演します。
チケット代はかかりませんが食事代がかかります。


9月5日 下北沢440

山口企画
『お酒と男(師匠・片岡)と男(弟子・山口)とお酒』
開場 18:30  開演 19:00
前売¥2500- 当日¥2800-
出演:山口進/片岡大志
※2マンライブです。


9月25日 渋谷7th floor

山口×7th floor共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/菅原龍平 他
詳細未定

です!
9月5日と9月25日のチケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!


という訳で
今年の夏はまだ一度も蚊に刺されていません。
大丈夫か僕の血液。
蚊!僕を刺せ!
嘘でもいいから血を吸ってくれ!
  1. 2010/08/22(日) 23:26:56|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<今すぐ | ホーム | 手洗いのススメ>>

コメント

今この15分間に八か所もさされてびっくりしました。
刺されすぎるのも心配です~~。
  1. 2010/08/23(月) 18:13:28 |
  2. URL |
  3. まつ #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

きっとそれは

美味しくないと思われてますな。笑
  1. 2010/08/23(月) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう。

いやー、15分間で八カ所はいやですねー。
もしかして蚊を飼っていらっしゃるの?

僕の血ですか?
たぶんデリシャース!
  1. 2010/08/23(月) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

