山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手洗いのススメ



ああ、久しぶりの更新です。
待ってくれているかた、申し訳なし。
さて、音楽を聴きながら書きます。

先日、16日は下北沢でうたいました。
皆さんどうもありがとう!

メニュー

1.グッドモーニング
2.君と僕はよく似ている
3.サラダ
4.ギフト
5.僕たちは少しだけ
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
7.プール

といった感じ。
久しぶりにグッドモーニングをうたってみたり。
出演されていた長田進さん。渋かったなぁ。

そんで、ライブの翌日から夏風邪に悩まされたわたし。
喉がいたい。鼻水がでる。体がだるい。などの諸症状。
いやー、まいった。
しっかり食べてたっぷり眠る。
これが一番ですかね。

冬にむけて
お気に入りのダウンジャケットを洗ったのです。
お風呂の浴槽で、ぬるま湯で、エマールで。
んで、ジャバジャバ洗い
脱水をしましたところ
中に入っているダウンやらフェザーやらが団子状になってしまい
どうなることかと心配したものですが
乾いてみたらフワフワのフカフカに復活。フッカーツ!
という訳で、ダウンジャケットは家庭で洗えるということが
実証された夏の日でした。

そんな訳でライブのお知らせを。

8月29日 渋谷スペースシャワーTV・ザ・ダイナー
※渋谷道玄坂スペースシャワーTVのレストランで夕方から3ステージ出演します。
チケット代はかかりませんが食事代がかかります。


9月5日 下北沢440

山口企画
『お酒と男(師匠・片岡)と男(弟子・山口)とお酒』
開場 18:30  開演 19:00
前売¥2500- 当日¥2800-
出演:山口進/片岡大志
※2マンライブです。いつもとちょっと趣向を変えてうたいますー。ひっひっひ。


9月25日 渋谷7th floor

山口×7th floor共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/菅原龍平 他
詳細未定


です!
9月5日と9月25日のチケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!

さ、夏風邪殿。
治っておくれよ。
明日から椎茸も納豆もちゃんと食べるからさ。
もう許しておくれよ。

寝ます。

  1. 2010/08/19(木) 23:18:58|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<蚊についてですけど。 | ホーム | 山梨の夏>>

コメント

手洗いしたって、

風邪をひくときはどう頑張っても、ひいてしまうのですよwww

440ライブお疲れさまでした~!
あまりに素敵ライブだったので、これ以上飲んで記憶を無くしちゃ勿体ない!と、足早に帰宅した次第でございます。

そういえばアンケート?を、書いたのに出さずに帰ってしまったので、また次回提出いただきたいと思います☆

お疲れさまでした~
  1. 2010/08/19(木) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. @@@ #.r/g9rFk
  4. [ 編集]

ほら

ダイエットなんかするからだよ
  1. 2010/08/20(金) 06:48:48 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

アンケート次回に待ってますー。
ぜひぜひ。

ダイエットは無事に続いております!ケケケ。
来年の今頃はカリッカリに痩せて
名前を山口進から山口ホネに変えてやるんだ。
グシシ。
グッシッシ。

  1. 2010/08/22(日) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

