山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、日記を、書いたので、お酒を、呑もう。のーもーおー!



山口企画のライブ
曖昧 みんな ドリーマー
が終わって3日たちましたー。
当日、本当に暑い中下北沢440へいらしてくれた皆さん
どうもありがとう!
残念ながら来られなかったかたも
まだ見ぬアータもありがとう!

メニュー

弾き語り
1.君と僕はよく似ている
2.秘めているんだよ
3.300マイル
4.春を想う
5.ギフト

夜ハ短シ
1.カーテン
2.陽炎
3.僕たちは少しだけ
4.プール

最後に出演者みんなで
・曖昧みんなドリーマー

といったラインナップ。

ついついこと小田切健君も
佐藤歩さんも
やっぱしそれぞれの素敵な世界があって
ステージに立つ人が変わるたびに
空気が変わってゆくのが感じられたのでした。
ええと、
夜ハ短シにとっては初ライブだったのですが
ほどよい緊張感と、ほどよい緊張しない感が混ざっていたわけです。
いずれにしろ楽しかったのは言うまでもなく
おいしいお酒に酔っぱらったわけでした。

そんな訳で、ライブの日から3夜連続で酩酊してしまった僕は
今夜は呑まないぞ(呑まれないぞ)!と心に決めてこれを書いている訳ですハイ。
しかしながら、
座っているだけで汗が出てくるこの部屋で
窓を全開にして、エアコンをつけるのをグッとこらえているのですが
我慢の限界に来たときに
ちべたい芋焼酎の水割りなどをグググっと呑んだら
そりゃ、
美味しいでしょうね。
さぞかし
美味しいのでしょうねぇ。
ムググ。

とにかく!
みんなどうもありがとう!
感謝!
  1. 2010/07/22(木) 22:31:39|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<たたかうのだ | ホーム | おいでなさーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

