山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日が終わるなぁ



さて、梅雨だ。

もうすぐ選挙なんです。
テレビがないのでネットで情報収集しています。
どの候補者、政党も
理想的なことを謳い文句に掲げてはいるのですが
いやはや。

政治のことなんか全くと言って良いほど
ちんぷんかんぷーんですが
それでも選挙にいかなくちゃ。
と思う本日は
雨がザーザー降ったのだけど
なんだか何時になく、今年は夏が楽しみだったりして
こう、ワクワクしているのです。

そんなわけで
明日はスタジオの日。
7月19日のライブは
弾き語りもしつつ、
ベースに藤原真氏を、ドラムに真野敬史氏を迎えて
いくつかのうたをうたうのです。
んで、ライブ当日のことを想像してみると
ついついこと小田切健くんも
佐藤歩さんも含め
とても優しい夜になりそうな予感。
海の日ですので、
下北沢の音楽の海へいらっしゃい。


7月19日 下北沢440
山口企画 『曖昧 みんな ドリーマー』
出演:山口進・夜ハ短シunit/佐藤歩/ついつい 
open 18:30
start 19:00
前売\2300- 当日\2500- ドリンク別



です!
チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!



んではシャワーを浴びよう。
またねー。

  1. 2010/07/04(日) 23:41:08|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<今日は年に一度の | ホーム | うむむ。23時になろうとしている。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

