山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近はね


ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
御免あそばせ。
山口進でございます。
ビートルズを聴きながらこれを書いています。いいねぇ。
皆さん、いかがお過ごしですかい?

僕などは
18日は札幌蔵乃カフェでうたい
20日は旭川大学の学園祭でうたい
23日は下北沢CCOでうたい
本日26日は、とある結婚披露宴におジャマしてうたい
なかなか忙しめの最近でした。

んな訳でメニューを

18日 札幌蔵乃カフェ

1.オレンジ
2.ギフト
3.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
4.のうぜんかつら(安藤裕子さんのカバー)
5.春を想う
6.カーテン
7.僕たちは少しだけ
8.君と僕はよく似ている
9.陽炎
10.明日も生かねば
11.僕の存在は嘘じゃなかった
12.秘めているんだよ
13.アリシア
14.プール

19日 旭川大学
残念ながら覚えていませーん。
・君と僕はよく似ている
・秘めているんだよ
・プール
はうたった。あとは何をうたったかしら。

23日 下北沢CCO

1. ギフト
2.秘めているんだよ
3.君と僕はよく似ている
4.カーテン
5.僕たちは少しだけ
6.時の流れ(ニベケイスケ君のカバー)
7.陽炎
8.春を想う
9.プール
・大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
最後に、ニベ君、バイオリンの黄菜子ちゃんと一緒に
・青空の下で

と言った感じでございました。

ご来場の皆さん、本当にどうもありがとう!
来られなかったかたも、未だ見ぬアンタもありがとう!

で、本日は早稲田で結婚披露宴。
新婦の親友一派に招待されてうたいに行きました。
新郎新婦には知らされていないサプライズ!
二人のために書き下ろしたうたをうたいました。
いやー、喜んでもらえたようで
僕は嬉しい。
うたってて本当に良かったよ。
どうもありがとう。

そんな訳で次のライブはちょっと間があきますよー。

7月19日 下北沢440
山口企画 『曖昧 みんな ドリーマー』
出演:山口進・夜ハ短シunit/佐藤歩/ついつい 他
open 18:30
start 19:00
前売\2300- 当日\2500- ドリンク別



です!
チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!


さてさて、ワールドカップでは日本代表が決勝トーナメントへ進んで
テレビがない僕だって、そりゃ盛り上がるわい。
頑張れガンバレ!

僕も頑張ろう。
  1. 2010/06/27(日) 00:06:51|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半年すぎたー | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://susumugoodmorning.blog59.fc2.com/tb.php/731-aa82ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

