山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯したかったな。

今日はよく晴れました。
雨が降ってるけど。

あっというまに6月も半分終わり。
いやはや。

昨夜は日本代表が勝ちましたワールドカップ。
ご存知の通り我が家にはテレビがないのですが
スタジオで散々うたいちらかしたあと、共有スペースで観戦。
といっても僕と、知らない人が二人。
すぐに帰るつもりだったのに
そのままズルッと後半戦をまるまる観てしまいました。
いやー、勝って良かったじゃない!
次はオランダですか。オソロシや。

さて、今週末には札幌へ行くのです。
楽しみだ。
しかも一カ所増えました!

6月18日 札幌 蔵乃カフェ

6月20日 旭川 旭川大学

※詳細はわかり次第アップします!

6月23日 下北沢bar?CCO
山口企画『うたえばわかるぅ』
出演:山口進/ニベケイスケ
open 19:00
start 20:00
charge \1800(+オーダー分\1000)

7月19日 下北沢440
山口企画 『曖昧 みんな ドリーマー』
出演:山口進・夜ハ短シunit/佐藤歩/ついつい 他
open 18:30
start 19:00
前売\2300- 当日\2500- ドリンク別



です!
チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!


んなわけで、まだまだ眠れない午前1時。
焼酎でも呑もうかしら。















芋焼酎、水割りでくださーい!
  1. 2010/06/16(水) 00:46:32|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<ただいま | ホーム | 寝た寝た。たっぷり寝た。んでまた寝る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

