山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうな夜でした


どうもこんばんじゃー。
僕です。

昨夜は渋谷7th floorでライブでございました。
来てくれたかた、どうもありがとう!
来られなかった人も、まだ見ぬアンタもありがとう。

メニュー

1.君と僕はよく似ている
2.カーテン
3.陽炎
4.僕の存在は嘘じゃなかった
5.秘めているんだよ
6.プール

といった感じ。

出演してくれた
アナログフィッシュの健太郎君も
竹原ピストル君も
セカイイチ慧君も
本当に素敵なライブでした。
ものすごく刺激をもらった夜だったのです。

ライブが終わったあとも美味しいお酒をのんで
良い時間を過ごせた訳で
もうこりゃ、たまらんね。

で、もうすぐです!

6月18日 札幌 蔵乃カフェ

6月23日 下北沢bar?CCO
山口企画『うたえばわかるぅ』
出演:山口進/ニベケイスケ
open 19:00
start 20:00
charge \1800(+オーダー分\1000)

7月19日 下北沢440
山口企画 『曖昧 みんな ドリーマー』
出演:山口進/佐藤歩/ついつい 他
open 18:30
start 19:00
前売\2300- 当日\2500- ドリンク別



です!
チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!


なんか、明日も頑張ろう!
  1. 2010/06/06(日) 00:17:50|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<焦げちゃいます | ホーム | 連日の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

