山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林檎のような赤色なのだ



雨が降っています。
雨がしとしと日曜日。だ。

昨夜は下北沢でうたいました。
楽しかったなぁ。

メニュー

1.秘めているんだよ
2.陽炎
3.キミカラー
4.春を想う
5.300マイル
6.オレンジ


といった感じ。

何があろうとも
音楽は素晴らしいのね。
そういうことさ。

次のライブは

6月4日 渋谷7th floor 山口×7th共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/竹原ピストル/佐々木健太郎(アナログフィッシュ)/岩崎慧(セカイイチ)
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別
僕の出演は4番目で21:15頃からの予定です。

6月23日 下北沢CCO 山口企画 
『うたえばわかるぅ』

詳細未定!


です!
チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!
よろしくー。


6月4日は本当にオススメです。
もう最初から最後まで。
僕の好きなうたいてさんばかり。
楽しみでしょうがないよ。
皆さん、来られろ!


で、雨がしとしと日曜日に僕は
新しいベースを買いました。
よって
一日中ベースを弾いていた訳です。
ああ楽しいな。

お腹が減ったなぁ。

  1. 2010/05/23(日) 23:09:01|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<うっしっし | ホーム | とにかく、心を動かしたいんだー>>

コメント

楽しかったです

下北いきました~~
楽しかったです。
本当に。
ありがとうございました。
キミカラーという曲、初めて聞いた気がしました。
何だか歌詞がすごく印象的でした。
6月4日は出演者全員CDを持っているという大好きな
アーティストばかりでめちゃくちゃ行きたいのですが
仕事の予定が絶望できで泣きそうです!!
でも頑張っていけるようにコツコツやります。
昨日は本当にいい夜でした~~
  1. 2010/05/23(日) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. R.A #Zp/x7PJw
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントどうもありがとう

下北ありがとう!
キミカラーは本当に久しぶりにうたいました。
むん。むん。

6月4日は僕も本当に楽しみにです。
ワクワクするなぁ!!



  1. 2010/05/26(水) 02:59:14 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

