山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きていてよかった


気がつきゃ5月。
世間はゴールデンウィークというやつです。
晴天続き。
洗濯物が乾きます。太陽の匂い。

僕がいま一番やりたいことが
おぼろげながら見え隠れしています。
というか、実はずっとやってみたかったこと。
やっとやってみようかなって思い始めています。
そんなわけで楽器屋へ通う通う。
きひひひ。

ライブがね、たくさんありますよー。

5月9日 山梨県甲府市 フィフティーズ

5月22日 下北沢 YURAX
『すべては歌の中にある』
出演:山口進/Waves/佐藤歩/ひよせとイチゲ/玉梶かずや
open 18:30
start 19:00
chareg \1500+ドリンク

6月4日 渋谷7th floor 山口×7th共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/竹原ピストル/佐々木健太郎(アナログフィッシュ)/岩崎慧(セカイイチ)
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別

6月23日 下北沢CCO 山口企画 
『うたえばわかるぅ』
詳細未定!


です!
チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
まで!
よろしくー。


そんな訳で
フラワーカンパニーズにやられた夜。
生きていてよかったを聴きながら
理由の無い涙がこぼれた夜。
どこからか力が湧いてきた夜。
よし!
明日のスタジオの準備をしよう!


器用な人は器用に、
不器用な人は不器用に、
生きたらいいんですね。

  1. 2010/05/04(火) 01:26:31|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<この胸の奥のワクワクはどこから来るのでしょうか。 | ホーム | 雨がふるふる。ふーるふる。ふるふるふるふる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

