山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨がふるふる。ふーるふる。ふるふるふるふる。



なんだか久しぶりに書きます。

われわれ人間は思い悩む生物ですから
ま、いろいろ考えてしまうのですがなんというか
最近はとてもいろんなことを前向きに考えることが出来ています。
うんうん。精神衛生はわるくなーい!
ここ数日間でレンタルで借りてきた映画をたくさんみてる。
よって目が疲れます。
そうするとね、わけもなく遠くへ行きたくなるのです。

窓の外、僕の部屋は一階なのですが
窓の外にはちょっとした庭のようなスペースがあって
そこの雑草たちが緑。ちょっとだけホッとするのです。
夏になったらこの雑草たちはどうなるんだろうか。
ぼーぼーに成長して僕の部屋を侵したりしないだろうか。
ヤモリ、出ないかなぁ。かわいい顔してるんだよね。

さて、
ライブがたくさん決まっていますよー。


5月9日 山梨県甲府市 フィフティーズ


5月22日 下北沢 YURAX
『すべては歌の中にある』
出演:山口進/Waves/佐藤歩/ひよせとイチゲ/玉梶かずや
open 18:30
start 19:00
chareg \1500+ドリンク



6月4日 渋谷7th floor 山口×7th共同企画
『未来は僕らの手の中』
出演:山口進/竹原ピストル/佐々木健太郎(アナログフィッシュ)/岩崎慧(セカイイチ)
open 18:30
start 19:00
前売\2500/当日\3000 ドリンク別


6月23日 下北沢CCO 山口企画 
『うたえばわかるぅ』

詳細未定!

です!
チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com

まで!
よろしくどうぞ!


それからツイッターも。
@utaimashow


んで、たのんでおいた焼酎が届いたのです。
南泉という芋焼酎。
ほんとうにうまい。
10人中、8人はこの焼酎にはまるでしょう。
のこりの2人はもうすでにはまっているでしょう。
おすすめ。
せっかくだし、水割りをくださーい!

??-2
  1. 2010/04/27(火) 23:44:35|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<生きていてよかった | ホーム | どうもありがとう!>>

コメント

進さんおはようございます。
ライブのお知らせたくさんで嬉しいです♪

焼酎いいですねー。

なんと読むのですか?

みなみいずみ??

飲みたいなー♪
  1. 2010/04/28(水) 06:11:01 |
  2. URL |
  3. まつ #Zp/x7PJw
  4. [ 編集]

やもりん

うちを建て替えしたら、しばらく来なくなってましたが、最近トイレの窓(外側)に、やもりの夫婦が来るようになりました。可愛らしいです。でも光に集まる蛾とかの昆虫?を食べるときは凄いスピードなんでびっくりしますよw
~泉って焼酎・泡盛はたいて泉ハズレ無しですよねw
最近の私のお薦めは、「奴樽蔵~やったるぞう」ってお酒ですw機会あれば飲んでみてくださいw
  1. 2010/05/02(日) 01:48:26 |
  2. URL |
  3. @@@ #.r/g9rFk
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!
放ったらかしてごめんなさーい。

さて、焼酎は南泉とかいて「なんせん」と読むのです。
写真のものは白麹ですが、噂では黒麹のほうがうまいらしいです。気になったら呑んでみて。うまいよ。

ヤモリの夫婦!
そりゃ素敵ですねー。
またトイレの窓ってのがいいねぇ。
やったるぞう。こんど呑んでみますー。
  1. 2010/05/04(火) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

