山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもありがとう!


ああ。雨が降る。
洗濯物が悲惨なことになっているけども
日記を書くよ。

ええと
17日は渋谷で、
21日は下北沢でうたったのでした。
来てくださったかた、本当にありがとう!
これらなかった人も、まだみぬアナタもどうもありがとう。
いやー、両日とも本当に楽しい夜でしたよーん。

メニュー

17日 渋谷7th floor

1.君と僕はよく似ている
2.秘めているんだよ
3.僕たちは少しだけ
4.春を想う
5.僕の存在は嘘じゃなかった
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
7.ギフト

ありがとうアンコール
1.プール


21日 下北沢251

1.サラダ
2.君と僕はよく似ている
3.秘めているんだよ
4.陽炎
5.春を想う
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。


といったメニューでした。
音楽で悩んでしまうことが
音楽によって解放されていくような、そんなライブでした。
17日、海老沢氏、町田氏、キクチ氏、それぞれがとても個性的。
刺激をたーっぷりもらったのでした。
21日、今年初のバンドライブでした。
お馴染みのギター加藤昭彦氏、
初参戦のドラム菅原聖地氏、
まだ若いのに素敵なベースをひく藤原真氏、
いやー、素晴らしい!

という訳で
打ち上げで深い時間まで呑んでしまいました。
良い加減に酩酊状態で帰宅しまして、
目が覚めたら本日の夕方でした。あーあ。
なんだか不毛な一日になってしまうのが嫌だったので
ツタヤでDVDを借りてみていたらこの時間。
立て続けに3本のDVDを観賞。目が疲れた。
あと1本観るか観ないか考え中。


なんかね、
いろんなこと考えちゃうんだけど
結局は楽しいことしたいのね。
僕が楽しまないと誰も楽しめないからね。
そんなふうに思います。

さて、
町田君と海北君と、その仲間たちにすすめられて
ツイッターを始めました。
いまいち要領を得ていないのですが
ちまちま参加しています。
@utaimashow
で検索していただきますと、それが僕なので
つぶやきを見にいらしてくださいねー。

んじゃ、また。


  1. 2010/04/23(金) 01:26:06|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<雨がふるふる。ふーるふる。ふるふるふるふる。 | ホーム | やっぱしね>>

コメント

ライブお疲れ様でした!

21日のライブ行きましたよー。
30sizeの音楽を満喫しました!
とても心地よい時間でした!

17日のライブも、その後の集いも、楽しい夜だったようですね!!

海北くんに熱烈に勧められた「ツイッター」
いよいよデビューですね。
山口くんのつぶやきを、これから毎日楽しみにしています!!

それから、海北くんとのライブ、是非実現して下さい!!!(熱望)
こんな顔合わせ、絶対ステキに間違いありません!

5月には山梨にも、歌いに来てくれるんですね。是非行きたいなー。
楽しみにしています!!
  1. 2010/04/23(金) 03:54:45 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

洗濯~

おてんとさんの光で乾かした匂いもいいですが、乾燥機で乾かした後のあのふんわりした独特の匂いもたまらなく好きだったりします。

7thのあの空間とお酒でふわふわ酔っ払いながら楽しいライブを体感できました。
色んな事がありすぎて最後に何故か号泣してました(笑)。
また元気を貰いにライブに行きたいと思います~。
ありがとう、ありがとう!
  1. 2010/04/23(金) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. @@@ #.r/g9rFk
  4. [ 編集]

ついったー!

進さんにつられて登録してみたのですが
使いかたさっぱりわからないのです。笑
うむむむ。
進さんは発見したのですがその後どうすればいいかわからないままです。
ちょいと勉強してみよーっと。

17日だけいけたのですがライブとっても楽しかったですー!
ありがとうございました。。
  1. 2010/04/26(月) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. まつ #Zp/x7PJw
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

みなさん、ライブに足を運んでくれて本当にどうもありがとう!
いやいや、たのしいことはたくさんしたい!
なぜか号泣したっていいじゃない!

ツイッター、なれるまではよく分からなそうね。
なんかルールとかあるのかしらねぇ。
  1. 2010/04/27(火) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

