山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼下がりに想う

ライブスケジュール追加しました!もうすぐです!

こんばんは。山口ススムでございます。

今日は天気はよかったけどちょっと肌寒かったね。
それでも、1月、2月に比べたらずいぶん暖かくなったなぁ。
オートバイが気持ちいい季節がもうそこまで来ているんだ。

今日、ふと考えたのは、
僕自身は「体育会系なのか?それとも文化会系なのか?」なんてことでして、
果たして「体育会系の反対が文化会系なのか」は、まーこの際、置いときまして、
そんなことを考えまして、ちょっと疲れまして・・・
考えてみたら、今までの人生の中で運動部に所属していたのは中学3年間の陸上部だけでして、
陸上部自体は強かったのですが、僕は戦力外だったので
「練習がつらい」とか「苦しい」なんて、あまり覚えていないのでして、
それにやたらと上下関係があるような感じでもなかったんでして、
しかし、20才前後にアルバイトで働いていた飲食店がわりと体育会系の匂いがありまして、
僕は厨房で働いていたのですが、いわゆる料理長が厳しい方でして、とは言え、たくさんのことも学びまして、
まったく何を書いているんだか、我ながらよくわかりませんが、だからきっとこれを読んでいる方には
余計にわからなかったりする訳でして、
何が言いたいのかと言えば、きっと僕は
「基本的には文化会系だが、変なところで体育会系だったりする」ってことでして、
ウムム。結局、よくわかりませんねぇ。

ま、それでも毎日は続いてゆくんだな。

  1. 2006/04/08(土) 00:03:28|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:9
<<週末 | ホーム | ライブ、急遽追加!>>

コメント

おっ

おもしろいぃ~。 だからってぇ 何か言いたいわけじゃぁナイけどっ、 単純に聞いて?読んでてワクワクしたぁ。 使う言葉と表現と脳ミソが楽しい感じだよっ。
ってか、中央線の中は暑い!!口開けて寝てる人、下は水浸し、乗ってる車両はビーって新宿からずっと鳴りっぱ。。。なんだぁ?
おもしろい☆
  1. 2006/04/08(土) 00:33:01 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

だいぶとあったかくなってきたので
バイクが気持ちいいです
仕事にいく途中には
まだ桜が咲いています
環七は案外多いんですね 桜の木

擦り傷はなめときゃ治る
と言い放つあたしはパワー系です
  1. 2006/04/08(土) 01:04:46 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

空手部

うちの大学の空手部の新入生勧誘ポスターに書いてあったコメント

「死ぬこと以外はかすり傷」

すごい。
  1. 2006/04/08(土) 03:21:01 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

私の場合は体力的には文化系で、
性格的には体育系です!
まだまだ肌寒いですが、街の中の新社会人や新入生が春を感じさせてくれます。
でもこの時期は電車が混んで大変デス…。
  1. 2006/04/08(土) 03:38:43 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

初コメント

初めましてでしゃしゃり出てみました。
更新楽しみにさせてもらってます。

自分もふと考えてみました。
・・・きっと文化会系だな。
バスケ部や剣道部に入っていた経験があっても。
基本、文化会系だな。

ライヴ、頑張ってくださいね。
  1. 2006/04/08(土) 05:16:16 |
  2. URL |
  3. 南風 #XZ039GEA
  4. [ 編集]

あはは

笑ってしまいました。笑
私は文化系です。
高校生のときバスケが下手なのに選手にされてブチギレてしまいました。
キレた自分にものすごくびっくりしました。
球技が苦手です…。
  1. 2006/04/08(土) 11:59:44 |
  2. URL |
  3. かおり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。野良衛門です。
今日の天気は変でした。晴れてるのに雨降ってて…ときどきすごく強くなってみたり、弱くなってみたり。…寒かったり暑かったり。
うーん…体調管理に悩むじゃないか!(笑)

私はどっちなんでしょうかねぇ……。
…あれ…中学3年間陸上部……ですか。
あら…私も陸上部です(笑)
おりゃあああと言わんばかりに、幅跳び跳んでます。

…うーん…私はどっちなんだろ……
  1. 2006/04/08(土) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. 野良衛門 #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

なんか

桜の開花時期が年々早まっててきてて
入学式は満開の桜
ではなく
卒業式は満開の桜
になってきているそうです。
そういや、あたしが小学生のときとか
桜の下で入学式の集合写真とったもんだ。
嗚呼。。意味がよく分からないコメントでごめんなさい
  1. 2006/04/08(土) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. ROCK★RABBIT #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ススムでーす。

コメントどうもありがとう。ありがたく読ませて頂いています。冗談ぬきに、力になるんだぜー。

桜の時期が早まっているって、そりゃ大問題だな。が、しかし、桜の卒業式ってのもなかなかよろしいではないか。と思フ。

それから、
「死ぬこと以外はかすり傷」
って結構すごいですね。精神的覚悟としてはかっこいいのかも知れないけど。しかし、ねぇ。

  1. 2006/04/08(土) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

