山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんにくとコーヒーの話


夜も更けて来たぞ。
昨夜は雪が降ったりして。
最後の雪かな。
もう春がそこまで来てるのだ。


引っ越して以来、コーヒープレスがなかったので
我が家でコーヒーが出来ずにいたのですが
先日、100円ショップで(!)コーヒープレスを発見しました。
よって昨夜から我が家でコーヒーしています。
我が家でいれたてのコーヒーを飲めるのである。いいねぇ。

たとえば、
昼間に食べたラーメンのにんにくが山盛りだったため、
未だに口の中が不愉快なのはどうしたら良いのでしょうか。
でも、美味しいラーメンだった。

コーヒー豆を口の中に含んでおくと
にんにく臭が緩和されるって聞いたことがあるけど本当なのか。
試してみたいけど、コーヒー豆は挽いたのしかないなぁ。
情報求ムー。

なんだか鼻水がでたり、くしゃみがでたり、目がかゆかったり。
これ、花粉症ですかね。
毎年、花粉症の症状は軽度だったのに
今年はたいへんです。
もう、鼻がとれちゃいそう。
まいった。


さて、唐突ですがやっぱし
前を向いているとさ
ココロがしゃんとするね。
そう思うんだよ。

そんな訳でライブ!

2010.4.17 渋谷7th floor
山口×7th floor presents『世界は変わる』vol.1

open 18:30 start 19:00
前売り\2500 当日\3000
出演:山口進(30size)/町田直隆(ex.BUNGEE JUMP FESTIVAL)/キクチユウスケplane)/海老沢タケヲ



遊びにきてねー。


よし、寝るか。
  1. 2010/03/11(木) 02:30:30|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1
<<やましん。 | ホーム | 字がでかいな。>>

コメント

美味しいラーメン

にはニンニク臭いのは仕方ないですね。
そんな時には生米を5,6粒、
そのまま口にほりこんで、
ゆっくり噛んでみて下さい。

ニンニク臭いのが、
かなり緩和されます。
これはイタリアの料理店で、
教えて貰いましたが、
私はかなりマシに感じました。
  1. 2010/03/11(木) 10:45:22 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

