山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

字がでかいな。


日記書きます。

さて、先日は渋谷7th floorでライブでした。
久しぶりに昭彦さんと一緒にうたったのです。
来てくださった人々、本当にありがとう。
来られなかった人も、まだみぬアンタもありがとう。

メニュー

1.サラダ
2.春を想う
3.秘めているんだよ
4.300マイル
5.中央線ラヴ・ソング
6.君と僕はよく似ている
7.アリシア

といった感じ。


なんだかとても楽しいライブでした。
実のところ
ここ最近はずーっと悩んでみたり落ち込んでみたりしていたのですが
先月末の札幌ライブあたりから気持ちが上がって来たのです。
うん。よかったよかった。
本当に素敵な仲間達に囲まれているなって思う。
なんか上手く言葉にできないや。
どうもありがとう。
辛いこととか、悲しいことが少なからずあるのだけど
きっとそれよりも少しだけ
嬉しいこととか、楽しいことのほうが多いのかもね。


さて、次回のライブは
ちょっと空きますよん。

2010.4.17 渋谷7th floor
山口×7th floor presents『世界は変わる』vol.1

open 18:30 start 19:00
前売り\2500 当日\3000
出演:山口進(30size)/町田直隆(ex.BUNGEE JUMP FESTIVAL)/キクチユウスケ( plane)/海老沢タケヲ


というやつ。
これは楽しみにです。
皆さん、ゼーがヒーでもいらしてください。
よろしくたのんますよー。

じゃ、僕は寝ます。
さらばいざー。

  1. 2010/03/07(日) 01:58:08|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<にんにくとコーヒーの話 | ホーム | 雪が降った札幌>>

コメント

あぁ

つらいこととか悲しいことはあるけど、嬉しいこと、楽しいことが・・・
というのは
とてもよくわかります。
本当にそうだなぁ・・。

おやすみなさい。
  1. 2010/03/07(日) 02:07:15 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

イイ声でした~ 声を伸ばしながら、後ろに倒れちゃうんじゃないかと思う場面も。
少しの楽しさ、が、じわじわしみてって、よい気分へ導いてくれる感じがしましたよー
エレキギターもまた色が違って、「うた」って、ライブっていいな、なんて改めて思ったりしました。
  1. 2010/03/08(月) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. sunlight #xeqX84xs
  4. [ 編集]

素敵ライブ!

明日が4月の仕事休日希望調整日なので、ゼーガヒーwでも休まなければ(笑)!
絶対美味しいお酒が進む日ですね(笑)。
ちなみにその日出演の菊池さんは大阪の菊池さんでしょうか?だったら嬉死しちゃうかもです(笑)。
違ってても楽しみ過ぎます(笑)
  1. 2010/03/09(火) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. @@@ #.r/g9rFk
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

楽しんでもらえたみたいで何よりです!
どうもありがとう!
毎日、笑いたいねぇ。

というわけで
4月のライブ、ゼーがヒーでも遊びに来てね!
よろしくちゃん!
  1. 2010/03/11(木) 02:32:52 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

