山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続く。



西荻窪へ行きました。
うたをうたうために。

僕のうたを聴きにきてくれる人がいるということに
いつになく感激してしまった夜。
誤解を恐れずに言うのならば
これはとても前向きな気持ちで言うのならば
生きることに意味なんてないっておもう。
けど、
人生には意志や意味や意義があって
その破片たちは日々の暮らしの中に潜んでいるんだ。
一生懸命に拾い集めてるんです。みんな。
よく似ているんだね。
なんか、訳の分からないこと書いてますかね。


さて、メニュー

1.秘めているんだよ
2.僕たちは少しだけ
3.春を想う
4.中央線ラヴ・ソング
5.アリシア
6.君と僕はよく似ている


でした。
どうもありがとう。


静かになった街は
なんか 
いつも通りだな

でも愛おしいね。


  1. 2010/02/22(月) 01:32:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<飛行機に乗る | ホーム | 西荻へ行こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

