fc2ブログ

山口進・グッドモーニング

うーむ。



どいもこんばいは。
寒ーい夜です。
先日は下北沢CCOで今年初の自主企画でしたー。
来てくださったみなんさん、本当にありがとう!
来られなかった方も、どもありがとう。

メニュー

1.君と僕は良く似ている
2.秘めているんだよ
3.300マイル
4.14才
5.中央線ラヴ・ソング
6.アリシア
7.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

といった感じ。
この日はハーパーズミルでのライブに引き続き、
完全に生の音のみでうたいました。
ギターも、うたも。
僕なりのちょっとしたチャレンジ。
楽しんでもらえたかしら。

一番最後には
出演の薮くんと二人で
メシ喰ったか
をうたったのでした。

その後はそのままCCOで呑み散らかした、という訳。

そんな訳で、
今日はもう寝ますー。
寒いしね。
餃子も食べたし。

なんだか味気のない日記だなぁ。

そんな日も、あるわよね。
スポンサーサイト



  1. 2010/02/08(月) 00:35:59|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<急いで急いで!!! | ホーム | もう雪は止んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード