山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう雪は止んだ

今年二度目の雪が降った。
久しぶりの日記になってしまいました。

一月末から山梨に行きました。
ハーパーズミルの25周年記念ライブ。
たのしい夜だったのです。
mail.jpeg
写真はハーパーズミルのマスター坂田さん。
坂田さんは愛すべきカレー屋の親父であり
とても腕のいいギタービルダーでもある。
そんで僕が使わせて頂いているギターも、この坂田さん制作のギターです。


ライブが終わったあと、出演者みんなと仲間達で話し込んでしまい
気がつけば、誰一人お酒も呑まずに
午前4時。
楽しい時間はあっという間だね

簡単に25周年とはいっても
そりゃ長い時間です。とっても。
その25年の間には、あたりまえだけど
辞めたくなるような辛いことや悲しいこと
だけど、それ以上の喜びがあったわけで
もうこれは挑戦し続けてきたマスターの坂田さんの
心意気の勝利というか。
だからって訳じゃないけど
僕も挑戦してゆかなくちゃ。
自分から崖っぷちまで歩いて行かなくちゃね。

さてさて、次のライブ。

2010.2.5
下北沢BAR?cco
山口企画
「うたえばわかるぅ」
出演:山口進/薮内寛和(Jet Lily Star)
open 19:00 start 20:00
\1800-


です。
まだチケットありますよーん。

チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
です。



携帯電話をiPhoneに変えました。
スゴイね、iPhone。

  1. 2010/02/04(木) 01:31:00|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<うーむ。 | ホーム | 変態ではない。断じて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

