山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態ではない。断じて。


一月がもうすぐ終わるのだ。
はやい。

ええとハーパーズミルのライブにむけて
シミュレーションしてみたりしました。
イメージ、イメージ。
そうするとワクワクしてくる。
なんかね、もっと若い頃
20代前半の頃に感じたのと、あんまりかわらないワクワク感。
こういうの大事よね。
思い出すなぁ。
本数の少ない路線の西武バスに乗って
西東京から吉祥寺へ通ったなぁ。
途中、青梅街道でお腹こわしてさ、顔面蒼白で途中下車もあったなぁ。
もう降りたら次のバスまで30分待ちですからねぇ。
話がそれたー。
その路線バスに乗っていつもボケーっと窓の外の景色を眺めながらね、
想像と妄想をくり返していたわけ。
んでワクワクしたり、ドキドキしたりするわけだ。
そんなことを思い出したのです。

どう考えても
想像するって行為はとても素敵だね。
楽しいことだけじゃなくて、
悲しいことを想像することも
例えば、心が痛むこととか
この言葉を言ったら君はどう思うのか、とか。
想像するってのは、なにかしら豊かになるんだろうね。

でライブ。
その日の僕をイメージして。
僕はうたうのだ。


2010.1.31
甲府善光寺ハーパーズミル
25周年ライブ
出演:山口進/小田切健/佐藤光徳/岩崎けんいち/早川シンヤ


出演時間ミテーイ!

んで2月。

2010.2.5
下北沢BAR?cco
山口企画
「うたえばわかるぅ」
出演:山口進/薮内寛和(Jet Lily Star)
open 19:00 start 20:00
\1800-

です。今年初の自主企画になります。
徐々に予約が入りつつあります。どうもありがとう!
20名様で受付終了しちゃいますので早めの予約を!


チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで。


よろしくねー。
  1. 2010/01/28(木) 23:30:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<もう雪は止んだ | ホーム | 毎日は平凡だ。でもそんな毎日を愛しています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

