山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋の水割りをください。


まぁ寒い一日でしたねぇ。

スーパーでツナの缶詰買いました。それから食パンとピーマン。
帰ったらマヨネーズと和えて食パンに塗りたくって
オーブンで焼いて喰うんだ!
と息巻いていたのですが。

「冷蔵庫の中にはマヨネーズがあったはず」
という僕の記憶のなかのマヨネーズ、それはなんと
ケチャップでした。
おまけに、「ピーマン使っちゃったよなー」って買って帰ったら
冷蔵庫の中には手つかずのピーマンが。
もうこれは近所のスーパーの陰謀といわざるをえない。
たぶん、
入り口の自動ドアを開けると同時に、
匂いのない特殊なガスを吸わされ、
地下室のコンピュータールームでは
僕の思考を操作しているに違いない!
そんで、ピーマンとか食パンとかツナ缶とか
買わされちゃうんだ。
それから塩分ゼロピーナッツとしめじも!
ついでに缶詰のあんこも!
っふー。
一気に喋ったらのどが渇いたぜ。

さ、気をとりなおして明日こそマヨネーズを買って帰ろう。
そんでツナマヨトーストをこしらえるのだ。
ぐしし。

さて、ライブです。
もうすぐ、今年のうたい始めー。

1月14日 渋谷7th floor

出演:山口進/岩崎愛/ヨツヤタカヒロ
open 19:00 start 19:30
前売\2300- 当日\2800-


となっております。
僕の出演は最後の3番目で
21:10頃からです。
よろしくちゃん。

チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
で受付ておりますー。


さて十一日目は寒かった。
ブヒ。
  1. 2010/01/11(月) 22:46:11|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<みぞれまじり | ホーム | 好きだといってぇ。16ビートでお願いします。>>

コメント

トーストに

コーンのクリーム缶とマヨネーズを和えて
オーブンで焼いてもおいしいよー

冷蔵庫には・・・
マヨネーズと卵、これ必須アイテム。笑
  1. 2010/01/12(火) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. ぴーたー #-
  4. [ 編集]

トースト2

納豆はお好きですか?
たれとからしとお好みでマヨネーズを入れた納豆をのせ、とろけるチーズをオーン!!
堪りません。
チーズがなければマヨネーズトッピングもグーッ!!
  1. 2010/01/12(火) 06:16:41 |
  2. URL |
  3. かみ #-
  4. [ 編集]

トースト3?

ツナマヨトーストはおいしくできましたか?
食パンもおいしいけどイングリッシュマフィンも
カリカリもっちりでおいしいですよv-354
  1. 2010/01/12(火) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. よしだん #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コーンクリーム缶ね。
なるほどねー。

僕、納豆ダメなんです!
残念だ。きっと納豆好きの人には絶品なんでしょうねぇ。
いや、残念。

イングリッシュマヒンっつーのは
家で焼けるのか。
カリカリもっちりはなかなか魅力的ですねぇ。

なぜかしら。
お腹がすいたわ。
  1. 2010/01/13(水) 00:26:48 |
  2. URL |
  3. 山口進でございます #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

