山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

献立表をください。



さっきトイレでふと考えました。
僕は何が喰いたいのか。
むしろ、何を喰うべきか。
もちろん晩ご飯は済ませたわけですが、
いったい明日は何を作るべきか。
ちなみに今晩はラーメン喰いました。

例えば、肉じゃが。
例えば、サバの味噌煮。
例えば・・・・。
いずれにしろ、美味しいものを喰いたいわけで、
作る手間を惜しむつもりもないのだけど、
最近は何を喰うべきか考えてしまうなぁ。
うーむ。

最近は本ばかり読んでいます。

小説っつーのはフィクションであるのだけど、
その物語の中ではノンフィクションなわけでさ、
ついつい感情移入してしまうのです。
なんて素敵なんでしょう!

以前と比べて、ほんの読み方が変わったような気がしています。
以前は、ダダーっと一気読みするタイプだったのですが
最近は、すこしずつ。
チマチマと開いては閉じ、
洒落てもいないカヘでコーヒー飲みながら読み、
換気扇の下でタバコ吸いながら読み。
その割に、読み終わるのが早いなぁ。

えと、とりとめのない日記ですが、
そんな九日目。

さて、風呂へ入ろう。

あ、ライブ遊びにいらしてね。


1月14日 渋谷7th floor

出演:山口進/岩崎愛/ヨツヤタカヒロ
open 19:00 start 19:30
前売\2300- 当日\2800-

となっております。
僕の出演は最後の3番目で
21:10頃からです。


チケットの予約は
このブログの左下のメールフォーム、または
ホームペイジのコンタクト、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
で受付ておりますー。


んではまた。
  1. 2010/01/09(土) 22:49:42|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<好きだといってぇ。16ビートでお願いします。 | ホーム | 大家さん、石油ストーブ使ってもいいですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

