山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、ボクでーす。


ずいぶん更新してないなぁ。
いかんいかん。

なんだか、さすがに師走というやつなのか
ワンマンが終わってから
いやに忙しい日々でした。
あっちに行ったり、こっちに行ったり。
むぐぐ。
師走。師匠も走る。というわけで
明日、師匠こと片岡大志さんの主催する唄会の
忘年会ライブにゲスト出演します。表参道。プラッサオンゼというところ。
とにかく明日は、大志さんのゆかりのある方々がたくさん出演されますよ。
なんとシンガーが10人くらい!
僕も何曲かうたわせて頂くのです。
けっこう楽しみです。


話はかわって、
相変わらずテレビのない生活は続いているのですが、
時間の流れが緩やかな感じがします。
気のせいかしら。
本を読んだり、音楽を聴いたり。
有意義ゆーいぎ。


年内最後のライブは今年も大晦日。
下北沢440でうたいます。
そば食べて、うたって、呑んで。
音楽と仲間たちと共に年を越せるというのは
とても素敵なことですね。
感謝しなくっちゃ。


ああ、もう少しで今年も終わっちゃうなぁ。
なんかちょとだけ寂しい気持ちになるなぁ。


  1. 2009/12/12(土) 23:51:06|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<今年の12月は妙に忙しい。 | ホーム | 一夜明け。>>

コメント

ワンマンよかったです。
251のベストポジションでのんびり見れましたー

そしてCDにサインまで・・・
ライブ後すぐで申し訳ありませんでした。
大事にします。

あと、出来たらジャケットの画像載せて欲しいです。
iPodでジャケット無しは、ちょい寂しいす。
  1. 2009/12/13(日) 03:34:34 |
  2. URL |
  3. 田中 #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとーう!

ワンマンご来場もありがとーう!
CDも買ってくれてありがとーう!
大事にしてくれるみたいでこちらもありがとーう!
で、
ジャケットの画像を載せるってのは
ブログに載せりゃいいのかしらー。

たしかにiPodジャケなしはさみしいねぇ。
  1. 2009/12/20(日) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. 山口進でございます #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

