山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の匂いはまだかっ!

あと1週間でライブです。
楽しみです。みんな観に来てくれ!!

早く夏になればいいのにねぇ。
別段、海に行こう!とか、山へ行こう!とか言う計画はまったく無い。
ただーしっ!
行き当たりばったりの僕は、海とか山とか牧場とかキャンプ場とか
行っちゃうかもね!
行きたいわー。

今日は合羽を着てオートバイに乗って、出先から走りだしたのですが
結局、雨は降らないままでした。
「せっかくなんだから、ちょっとくらい降れよ」と思ったのでした。
とはいえ、沖縄では長雨、大雨のためマンションが傾いて大変です。
どうなっちゃうんだろ。

そういえば去年、東京にもすごい大雨が降ったことがあったよね。
ほんとにすごかったよな。
その時買った折りたたみ傘を今でも使っています。
てか、ものすごい大雨の日に小さな折りたたみ傘を買う、僕の神経。

さてさて、頑張るぞー!
  1. 2006/06/14(水) 00:22:57|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<なんだか静かな夜だ | ホーム | オーレーオレオレオレー!>>

コメント

夏…早く夏になって欲しいですねぇ。梅雨の時期はなかなか苦手です。夏になったら海とか山とか…何をしようか?
ついさっきみんなの歌を見ました。なんかぐっときてしまいました
  1. 2006/06/14(水) 10:10:23 |
  2. URL |
  3. あき #Zk3PDSmg
  4. [ 編集]

夏と聞いて

18歳のころだったです。
ビックッサイトでお昼ご飯を食べてて、どちらともなく、
「今日、野宿する?」と言ってしまい、
女2人でその日の野宿を計画し、実行したことを思い出したです。
「とりあえず隅田川ならまだいいかもね」という、何の根拠もないままその地に赴き、
「何あれ!何か乗っかってる!!」と、 (ピーッ)ホールを見て笑い、
浅草から上野へと拠点をうつし、ガタガタ震えながら夜明けを待ったです。
あ~~~若かったッ!! またやろう。
  1. 2006/06/14(水) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. よっし~ #mo77/Qdg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/14(水) 12:55:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夏か…

きっとそれは幻………
折り畳み傘は折れてもタタメル!(;д;)
  1. 2006/06/14(水) 16:02:19 |
  2. URL |
  3. どうもないしんちゃん #iO0G8XKs
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!

あー、野宿っていいなぁ。できればキャンプがいいなぁ。
でも、野宿って響きがいいよね。
「俺、こんや野宿すっから。ヨロシク。」みたいにね。

  1. 2006/06/15(木) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

