山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネットがやって来た!!!

ヤァヤァヤァ!

僕んちにもインターネットがやって来た!!!
引っ越しで出遅れていたネット環境が本日、
開通致しましたー!
パチパチパチー。

久しぶりにパソコンで日記を書くよ。

本日はリハーサルでした。
新曲、弾き語りではうたっているのですが
「秘めているんだよ」
いい感じにアレンジされています。ぐひひ。
楽しみにしておいてくれろ。
もうあと1週間ですからねー。
迷っているそこのアータ、
迷うくらいなら遊びに来てしまえばいいのだよ。
飛び込んでしまえばいいのだよ。
そんな感じ。

2009.12.5 下北沢251
30size presents
『O.W.B.Z!!!』30size ワンマンライブ!!

開場 19:00
開演 19:30
前売¥2500- 当日¥2800-


もうとにかくいらっしゃい。
来ればわかる!

チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで!


そんな訳で、引っ越してから3週間くらい経ったのかしら。
日当りがいまいちなので寒い部屋ですが
それなりに快適です。
この際だからテレビを買い替えよう!と思って
以前使っていたブラウン管テレビを処分したのですが
結局、新しいテレビは入手しておらず。
しかしながら、もともとそんなにテレビを見るほうではないのだけど
テレビの無い生活というのもそう悪くはないもので、
例えば本を読んでみたり、ギターを弾いてみたり、音楽を聴いてみたり。
そこに費やす時間が確実に増えたというわけ。
なにしろ部屋掃除も頻繁にできるしね。
なので、当分の間テレビの無い生活をしようかなーなんて考えています。

さて、ネット開通記念に一杯呑むべし。
芋焼酎、水割りでくださーい。

じゃ、またね。
  1. 2009/11/28(土) 01:53:15|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<あと一週間を切りましたー | ホーム | 雨が降ってやがる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

