山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CCO

うたったー。
下北沢bar?CCO
楽しかったー。
来てくださった方、本当にありがとう!
こられなかった方も、まだみぬアンタもありがとうー。

共演の菅原龍平くん、素敵なシンガーだったー。めずらしく一緒に呑んだりしたのだった、ぼく。

メニュー

1.300マイル
2.君と僕はよく似ている
3.僕たちは少しだけ
4.アリシア
5.陽炎
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
7.秘めているんだよ

といった感じ。

なんだか今日も独特な空気だったなぁ。会場にいるすべての方々が、じーっと聴いてくれている感じが素敵でした。
ありがたい限りです。
そんな方たちによって、僕らのようなうたうたいたちは至福を感じるんです。
本当に感謝しなくてはね。


さてさて、毎日寒いです。
ワンマンライブまであと二週間少しってところです。
皆さん、もちろん僕も含め、
体調管理には気をつかいましょう!

ワンマンライブ!

2009.12.5 下北沢251
30size presents!!
[O.W.B.Z!!!]
30size ワンマンライブ!!!
open 19:00
start 19:30
前売\2500 当日\2800

ゼーがヒーでもみにきてちょ!


チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または、ホームペイジのコンタクトから。
携帯でごらんの方は、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
または
30size@gmail.com
で受け付けておりますー。
よろしくちゃん!


んでは、少しばかり酔っ払った僕は寝る。
グナーイ。
  1. 2009/11/19(木) 01:11:46|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨が降ってやがる。 | ホーム | 今夜の晩御飯はうまかったのだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://susumugoodmorning.blog59.fc2.com/tb.php/657-8d2b2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

