山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日、生きるのだ!

20091109202517
どもども。ぼくでーす。
先日は渋谷7th floorで弾き語りライブでしたー。
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとう!
残念ながら来られなかった方も、
まだみぬアータも、どうもありがとうー。

メニュー

1.君と僕はよく似ている
2.ギフト
3.僕たちは少しだけ
4.中央線ラヴ・ソング
5.秘めているんだよ

といった感じでしたー。

でね、当日の7th floorはさ、
なんだか妙に独特な空気感でさ、
素敵な緊張感の中、気持ちよくうたったのでした。
ワクワクしたなぁ。

そんなわけで、ライブが終わって日付が変わったらハッピーバースデー・トゥ・ミー!
僕の誕生日だったのです!
おめでとうの言葉や、メール、プレゼントを頂きまして
こりゃもう、やっぱし誕生日っつーのは、感謝の一日なのですね。
本当にありがとう!

写真はその夜、下北沢440でのバースデースイーツ。
あぁ、本当にありがとう。


で、誕生日当日と言えば、
山梨から仲間夫婦がやってきて、引っ越しの片付けをしていた僕を
なんと、シルクドソレイユ「コルテオ」に連れて行ってくれたのです!ワォ!
いやー、本当に素晴らしかったー。
本物のエンターテイメントだよ。
もうさ、出演者の男性も女性もさ、筋肉がすごいんだ。
でもびっくりするくらいしなやかでさ
ああいうのを肉体美というんだろね。
まあ、そりゃセクシーだったわけ。


というわけで、次回のライブは

2009.11.18 下北沢bar?CCO

にて、弾き語りですー。

そんで何よりも、

2009.12.5 下北沢251
30size presents!!
[O.W.B.Z!!!]
30size ワンマンライブ!!!
open 19:00
start 19:30
前売\2500 当日\2800


です!
もう、絶対に観に、聴きに来るべきだ!だだだ!!

だ!

チケット予約は
このブログの左下のメールフォーム、または、ホームペイジのコンタクトから。
携帯でごらんの方は、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
または
30size@gmail.com
で受け付けておりますー。
よろしくちゃん!


そんなわけで、電車に揺られています。
じゃ、またねー。
  1. 2009/11/09(月) 20:25:19|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の新宿へ行ったのだ。 | ホーム | 明日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://susumugoodmorning.blog59.fc2.com/tb.php/654-c38358d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

