山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたったよるだった



10月最後の日はよく晴れていたねー。
30size企画ライブから一夜明けて日記を書くのです。

昨夜の下北沢251へ、
ご来場頂いたみなさん、本当にありがとう!感謝しています!
それから、残念ながら来られなかった方も
まだ見ぬアータもどうもありがとう。
おかげさまで楽しい夜でした。むひょひょ。

メーニュー

1.君と僕はよく似ている
2.アリシア
3.陽炎
4.中央線ラヴ・ソング
5.空を見て想う(OUTLAW)
6.坂道(OUTLAW)
7.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

ありがとうアンコール
1.ビューティフルライフ!(OUTLAW)


といったメーニューでした。
ここ最近、OUTLAWをよく聴いていたのですが
自分の綴った言葉に、恥ずかしながら自分自身が勇気をもらっていたのです。
考えてみると、その当時の自分と今の自分が胸の奥に秘めている想いなんてのは
そんなに変わっていないような感じがするのでした。
そんな最近だったのです。

さてさて、昨夜のライブ。
出演してくれたタラチネ、golden、東祥吾さん。
みんな素敵だったなぁ。
感謝しなくてはね。
そして何よりも、会場に遊びに来てくれたみなさん。
本当にありがとう!
僕はまだまだうたえるよ。


では次回のライブを。

2009.11.7 渋谷7th floor
『言葉の森に棲む。』
出演:山口進(30size)/森ゆに/小久保淳平/coet cocoeh
開場 18:30 
開演 19:00
前売¥2300- 当日¥2800-


その次

2009.11.18 下北沢BAR? CCO
CCO presents -Double Acoustics vol.5
出演:山口進(30size)/菅原龍平(ex.Milco)
開場 19:00
開演 20:00
チャージ\2000-
※ドリンクおよびフードは別オーダーになります。


という弾き語りライブが2本あります!
みなさん、見に来てちょ!
そして何よりも

2009.12.5 下北沢251
30size presents
『O.W.B.Z!!!』30size ワンマンライブ!!
開場 19:00
開演 19:30
前売¥2500- 当日¥2800-


もうこの日ばかりは何があっても遊びに来て頂きたい!
もう、何があってもだよ。
それくらい僕もメンバーも気持ちを込めているのです。
新曲もOUTLAWナンバーも、もしかしたら他のカバーもあるかもしらん。
とにかく、この一年間を総括するワンマンライブになる訳で
そしたらアンタ、こりゃさ、観ない聴かない理由が見当たらないってんだ!
という訳で、
チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで!


うぐぐ。ワクワクしてしまうな。

  1. 2009/11/01(日) 01:32:03|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1
<<引っ越し | ホーム | 戦い(睡魔と)の夜!ウララー。>>

コメント

あービューティフルライフ…
あー行けば良かった…

と言うか18日!コレはスゴい!両方聞きたい対バンて久しぶりです。
あとで申込みます!

あっもしかして251で解散繋がりですかね?
あれ?違ったらゴメンナサイ。。
  1. 2009/11/03(火) 06:04:50 |
  2. URL |
  3. 田中 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

