山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバローン!!!


さてさて、先日の新中野弁天での弾き語りライブ、
来てくださった皆さん、本当にありがとう!
来られなかった方も、未だみぬアンタもありがとう!

メニュー

1.300マイル
2.君と僕はよく似ている
3.秘めているんだよ
4.僕たちは少しだけ
5.アリシア
6.オレンジ
7.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

といった感じ。
僕などは新中野駅に初めて降り立ったわけです。
ライブはね、共演したSoup。のベーシスト矢野くんの持っている
世間のベーシスとたちが欲しがる「アバロン」という機材を借りたのですが、
これがとても素晴らしくてね。欲しくなりました。が、
高いのです。とても。
しかし、本当に素晴らしい。
ああ、欲しい。
アバロン、僕の部屋に降ってこないだろうか。
もしくは、湧いてこないだろうか。


さて、そんなわけで
次回のライブはいよいよこれです!

2009.10.30 下北沢251
30size presents!
『N.N.B.Z!!!』

出演:30size/タラチネ/東祥吾with ELECTRIC GUITAR/golden
open 18:30
start 19:00
前売¥2000- 当日¥2300-(ドリンク別)


という30size企画です!
OUTLAW時代の曲も何曲か演奏する予定です!
アレと、アレをね。
友達なんか誘ったりして、ぜひ遊びに来てくださーい!
もう、とにもかくにも、
ゼーヒーでも遊びに来て下さい!

チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで!


うし。寝るぞ。
  1. 2009/10/18(日) 01:56:28|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<日々のアワブク。 | ホーム | どうしてお腹がへるのかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

