山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風は去ったのだ。

台風は行ってしまった。



午後にもなれば、風は強かったけど
とても気持ちのよい青空でした。
台風は去ったのだ。
自転車に乗って遠くへ行きたくなる。
土手沿いのサイクリングロードを走りたい。
なんかね、小さい頃を思い出しました。
家族みんなで自転車に乗ってサイクリングロードを走ったこと。
隣町の親戚の家へ。
あれ、お母様の思いつきだったのかしら。
ま、なにはともあれ良い天気でした。
写真は本日の空。



さてさて、ライブだよー。


2009.10.11 渋谷7th floor
『言葉の森に棲む』
出演:山口進/文箭知明/hiroko arakaki/小林翔
開場:18:30
開演:19:00
前売¥2300
当日¥2800


この日は弾き語りー。
7th floor、雰囲気が素敵ですよー。

んでね、何よりも、

2009.10.30 下北沢251
30size presents!
『N.N.B.Z!!!』

出演:30size/タラチネ/東祥吾with ELECTRIC GUITAR/golden
open 18:30
start 19:00
前売¥2000- 当日¥2300-(ドリンク別)


という30size企画です!
新しくgldenというバンドの出演が決定しました!
こりゃなかなか大人な夜になるんじゃないかしら。
OUTLAW時代の曲も何曲か演奏する予定です!
ぜひ遊びに来てくださーい!


チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで!


そんな訳で、
日付がかわって10月9日は
ジョン・レノンの誕生日。
もしも生きていたら69歳だ。ロックの歳だ。
  1. 2009/10/09(金) 01:00:23|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<心が動いたんだー。 | ホーム | 台風が来る!>>

コメント

ロックの歳

おめでとう、ジョン・レノン

今日環七を走ってたら、ふわぁっと金木犀の匂いがしてきて
あぁ、秋だなぁーなんて思って
なぜか少し寂しくなって…。

でも紅葉がちょっと楽しみ♪
  1. 2009/10/09(金) 19:23:27 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

紅葉!
楽しみだねー。
僕はこれからの季節が最高に好きだ!
ようこそ秋!
ようこそ冬!
YES!!!
  1. 2009/10/12(月) 03:36:51 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

